« ごにょごにょ | トップページ | 修正してよかった »

【修正版】KAITOさんで「バタフライチェック」

反省をしています。
前アップしたものは、画質・音質共に悪いものでした。
今回、ミックスダウンを目一杯の大きさでしてみました。
恐らく、前よりも画質・音質が綺麗になっているはずです。

因みに、音も少し手を加えています。
ボーカルが聞きやすくなっていると思います。

修正版をアップしない等と言っていましたが、あっさりと覆してしまいました。
同じ動画をアップしてしまってすいません。
でもこれで、tamanさんの美麗画像を堪能できると思います。

もしマイリスされている方がいらっしゃいましたら、張替えの方をお願いします。
修正前も残しておきますが、修正後の方が良いと思います。
あ、修正前と後を聞き比べ・見比べすると違いが分かって面白いかもしれません。
少なくとも、私は前の動画の酷さを痛感できました。反省。

|

« ごにょごにょ | トップページ | 修正してよかった »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごにょごにょ | トップページ | 修正してよかった »