« 6位 | トップページ | コネタマめ »

某所6000お礼

Nyapo60001

某所にて、6000の足跡を踏まれた方からのリクエストです。
飴ちゃんをほうばる、ぷにカイトさん。
ぱっと見それらしく見えていると良いな。
近くで見ると塗りが汚いので、なるべく離れてみると良いと思います。

コメントにコメント。

「バタフライチェック」
 ・いいねー
  有難うございます。

 ・エロイト
  新種?! イトつければ亜種になるの法則ですな。

 ・かっこいい
  有難うございます。イラスト効果満載です。

「羨望deにゃいと」
 ・あー
  羨ましさと切なさをあらわしてみました。

「枯れぬ花」(修正前)
 ・美しい
  本当に、イラストは美しいです。素晴らしい。
  ……曲は、えと、修正後聞いてくださると嬉しいです。

ジャワティが復活していたので、買って飲んでみました。
頭の中で「じゃわじゃわ~」という歌が流れます。古くてすいません。
懐かしいというか、こんな味だったかな、というか。
こんなもんだな、と思いました(お前)
あ、でも原材料に「紅茶」としか書いてなくて、何となく好感を持ちました。
色んなのが入っているのよりも、シンプルなのが一番です。
因みに、岩のりもあまり色んなものが入っていないほうがおいしいです(関係ないね)
昔、友人に連れて行った市場みたいな所で購入した岩海苔の味が、忘れられません。また買いに行きたいなぁ。遠いけど。

あ、そうそう。ねんどろプチにメイコさんが登場するみたいですね。
おめでとうございます。可愛かったなぁ。
手を出さないように気をつけようと思います。
もう、置き場所、ない(何故カタコト)

|

« 6位 | トップページ | コネタマめ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6位 | トップページ | コネタマめ »