« 【修正版】KAITOさんで「バタフライチェック」 | トップページ | アロマキャンドル »

修正してよかった

修正版、つけてくださるコメントが「修正乙」が多くて、ほっとしました。
画質・音質共に良くなったと聞いて、やっぱりやってよかった、と思います。
もし修正前の動画をマイリスしてくださっている方がいらっしゃいましたら、修正後の方に付け替えてくださると助かります。
ばたばたしてすいませんが、よろしくお願いします。
比較してみても面白いかもしれませんが。本当に全然違います(笑)

コメントにコメント。

「CALL」
 ・何故伸びない
  十分伸びているかとっ。有難うございます。

 ・うわあ
  叫ばれた! な、何があったんだろう。こっちにおいで?

「バタフライチェック」(修正後)
 ・修正乙
  こちらこそ、聞いてくださって有難うございます。

 ・ドキドキ
  していただけると幸いです。

 ・声が前に出てる/聞き易くなった
  それは良かったです。次からも気をつけなければ。

 ・エロイ
  そ、そうですか? そうでもないと思うのですが。

 ・アダルティ
  そう言って頂けて嬉しいです。何せ第三弾ですものね。

 ・少し音でかいと思ったけど
  えと、最終的には「これでいい」で良いでしょうか(笑)

 ・けしからん
  わーい、褒められました! けしからん=褒め言葉、ですよね。
  マイリスも有難うございます。

 ・かっこいい
  有難うございます。tamanさんのイラストの美麗さも、がっつりお見せできます。

 ・親子丼の罠
  定着しつつある?! tamanさんと親子丼になったかいがありました。

 ・思い切ってもっと声を前に
  更に?!  声をもっと出してみるバージョンも作ってみようかなぁ。
  その際はピアプロでよいですかね。どきどき。

チーズかまぼこをすっげ食べたくなってコンビニに行ったのですが、売ってませんでした。
しょんぼりしましたが、すぐに「私にはするめがあるじゃない」と持ち直しました。
あごが割れたらどうしよう(ごくり)

|

« 【修正版】KAITOさんで「バタフライチェック」 | トップページ | アロマキャンドル »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【修正版】KAITOさんで「バタフライチェック」 | トップページ | アロマキャンドル »