« ぱん? | トップページ | 【修正版】KAITOさんで「バタフライチェック」 »

ごにょごにょ

新しく取り掛かった曲は、カイトさんの調整に入ります。
オケ、一先ず終わりにしました。後で聞いたら、また手直しいれたくなるかもしれないし。

あ、11111有難うございました。
踏まれたのはかげのとびらさん。今回はリクなしで。
また次の機会、何かありましたらお願いしますね。

次のキリ番は12000です。
近くなってきたら、お知らせしますので、よろしくお願いします。

拍手のお返事。

>残念~
 おおお、惜しかったですね。おめでとうコール、有難うございます。
 次は12000ですので、また狙ってやってくださいませ。

コメントのお返事。

>まーさん
 いいですよね、スープ。因みに、ジョイフルというファミレスです。
 あの機械が欲しい、と本気で思いました(お前)
 フォルクスのスープバーがすっげ好きだったのですが、近所にはないので残念なのです。
 とうもろこし、おいしいですよねー。粉のやつだと、何となく物足りないとうもろこしですが。乾燥しているせいかなぁ。
 するめは危険な食べ物ですね! でもおいしいから仕方ないです。あごが割れます。

コメントにコメント。

「バタフライチェック」
 ・GJ
  有難うございます。ピアプロに音質改善版もありますので、ご利用下さい。

五月に間に合わせたい曲は、過去曲の修正になるかもしれません。
間に合うかなぁ。いや、でも今からやればきっと(汗)

|

« ぱん? | トップページ | 【修正版】KAITOさんで「バタフライチェック」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱん? | トップページ | 【修正版】KAITOさんで「バタフライチェック」 »