« 某所6000お礼 | トップページ | 一回休み »

コネタマめ

ブログネタのメッセージは要りません、と設定してあるにもかかわらず、メッセージが届くのはどうしてですか(ため息)
いちいちログインして削除するのも面倒なので、放置プレイに突入します。
もういいよ、勝手に送ってきて、勝手に増えていくがいい!!

ココログ以外の方には分かりにくい話ですいません。
気になりましたら、ココログを調べてみてください(お前)

コメントにコメント。

「有限の魔術師」
 ・かっこいい
  有難うございます。イラスト効果も満載です。

 ・ワクテカ
  して頂けて、嬉しいです。

 ・マイリス決定
  ワオ、有難うございます。

「羨望deにゃいと」
 ・ちょ
  切なそうな雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです(笑)

 ・たまに聞きたくなります~
  有難うございます。勝手にやらかしたのに、優しい対応をして頂けて嬉しかったです。
  元の曲が素晴らしいが故に、皆様に楽しんでいただけたようです。

「バタフライチェック」
 ・親子丼から抜けられない
  有難うございます。丼で何にしようかと迷われた際も、是非親子丼を(え)

 ・GJ
  有難うございます。修正前よりも画像が綺麗になってよかったです。

 ・マイリス>コメ
  本当ですね、ありがたいです。
  あの、もっとコメントしていただいてよいのですよ?(びくびく)

コメント拝見する為に動画を見て。
「羨望deにゃいと」の市場、遊びすぎです(笑)だがそれがいい。
どれだけ優しいんですか。優しさにホロリ。
そして「バタフライチェック」のタグ。おおお、恐れ多いです。
あの、もし「お前には早いよ。ぺっ」と思われたら、即座に消していただいてOKですので。

買い物の事。
ヒールスニーカーと肩掛け鞄を買いました。
ヒールスニーカーは、ずっと歩きやすくて可愛い、を求めておりまして、ようやくのゲットとなりました。素晴らしい。これは素晴らしい!! 歩きやすいー。
鞄は、旅行等ではポシェット型が大変便利なのですけれど(大きな荷物とは別に、財布などを入れておくため)今まで持っているのは小さい上、デニム生地だったため、ワンピースなどには合わなかったのでした。
今回購入したのは、春らしい黄緑の鞄です。かーわいーい! ひゃっほう。
そして、漫画や本が出ていたので、豪気に購入してしまいました。出すぎだよ……。
本棚パンパンですが、幸せです。漫画も本も大好きだ。

本屋にて、更に。
オケ作りの参考になるかと思って、バンド譜やピアノ譜を見てみました。
何か一曲くらい購入して、打ち込んでみようかなぁ……と。
……無理。難しい。何これ。これ、打ち込めって?? 無理だーーー!(カッ)
早々に諦めました。いや、でも凄く好きな曲の譜面があれば、いつしか。
折角なので、オーケストラの譜面も見てみました。

更にカオスだった。びっくり。
せめて木管五重奏くらいから始めるべきだと思いましたとさ。

「だったん人の踊り」で心は燃えあがり、中身見てあっという間に静まりました。
好きなんだけどなぁ、だったん人。カッコイイですよね。
オーボエの響きがすっげ綺麗なのです。

|

« 某所6000お礼 | トップページ | 一回休み »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某所6000お礼 | トップページ | 一回休み »