« 拍手絵変えました | トップページ | イラスト募集中 »

イラスト募集始めました

http://piapro.jp/content/mu5s3fsgd9xn3982

ピアプロにて、リメイク「風見」のイラスト募集を開始しました。
注意点や締め切りなどは、上記サイトにてお知らせしております。
宜しければ、見てやってくださいませ。
因みに、まだ上記曲は作成中です。
カイトさんはベタうちにアイコンつけただけ、オケはどうしていいか分からなくなったので、とりあえず放置。
大幅に変わる事はないと思います。大幅変更は、もう無理です(遠い目)
なるべく頂いたイラストは使わせていただこうと思っておりますが、もしかしたら不採用とさせていただく場合もあります事を、あらかじめご了承くださいませ。

えと、ずっと言っていた「リメイク」というのは「風見」の事でした。
初めて作り、ニコニコにアップした曲なのでした。
五月にカイトさんこんにちはから一年を迎えるので、自分内記念としてリメイクしようと思いまして。
ええと、見事に違う雰囲気に(笑)
サビというものも作ってみました。
それに伴い、歌詞もちょこちょこと変更しております。でも、ちょこっとだけ。
案外、いけるものなんだなーと思いました。

一先ず、お知らせをば。
イラスト描いてやろうという、奇特な方がいらっしゃると良いなぁ。
コラボとして立ち上げようかとも思ったのですが、コラボ色々めんど……一曲の為にまた立ち上げるのもどうかなぁと思ったので、やめました。
気付いていただけると信じてます。し、信じてます(ガタガタ)

何か質問やご意見などありましたら、お気軽にどうぞ。
コメントでもメッセージでも拍手でも。

最後の手段は、ピアプロでイラストをお借りする、ですね。
ピアプロは素敵絵たくさんありますからね。わ、わーい!!

|

« 拍手絵変えました | トップページ | イラスト募集中 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拍手絵変えました | トップページ | イラスト募集中 »