« アロマキャンドル | トップページ | しゃしゃる »

11000お礼

お待たせしました。いや、本当にお待たせして申し訳なく(汗)
11000のお礼である、ぷにカイトさんでBCサロン従業員、です。

文字有
11000hit

文字なし
11000hit2

お好きな方をお持ち下さい。
tamanさんは凄いなぁ、と改めて思いました(感想)
オールバックとか、難しいです。絵師さん、すごいなぁ。

そうそう、ヒールスニーカーなんてものがあるそうですね。
歩きやすくて可愛いと、友人大絶賛です。
ものすごく欲しくなりました。ほほほ、ほしい! 春靴、春靴!
近々、靴屋さんでも覗いてみようと思います。えへへー。
靴と鞄って、見ると欲しくなる不思議。大好き。
特に春ものは色が可愛いものが多いので、更に購買欲が増します。
危険だなぁ。だが、それがいい。

|

« アロマキャンドル | トップページ | しゃしゃる »

」カテゴリの記事

コメント

はうぁ!!
相変わらず可愛らしい!!!癒される(*´ェ`*)
こんな従業員が居たら毎日通いますよ!!
ありがとうございます(*^-^)

こちらこそコメが遅れてしまって申し訳ないです(^-^;

BC修正版マイリスさせて頂きました!!
これからもずっと応援してます(^_^)

投稿: 奏我紫愧 | 2009年3月15日 (日) 13時44分

絵、どちらもいただいていきます。
今の私のPCの壁紙はカイトさんがニワトリさんを抱っこしている
絵なんですよー。毎日眺めて癒されてます。

投稿: まー | 2009年3月15日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマキャンドル | トップページ | しゃしゃる »