« いける | トップページ | 誕生会終了 »

バタフライチェック

アップしました、アダルティ第三弾。
絵師のtamanさんと「親子丼」というユニットを組んでのPV製作です。
うおお、間に合ってよかったー!

これは、誕生会用には作っていなかったので、サムネにリボンはないし、おめでとうコールもありません。むしろ、歌詞の内容もKAITOさん関係ないです。
でも、折角間に合ったのだから、とクリプトン暦の誕生日にアップしました。
よろしくお願いいたします。

少しだけ、説明。
「バタフライチェック」は、移り気な女と、彼女を射止めようとする男の話です。
私が考えたのはここまででしたが、tamanさんと打ち合わせをするにあたり、どんどん案が出て行き、しっかりとした話まで出来ました。
その話を元に動画を作ったので、お披露目を。
解釈は人それぞれですので、あくまでも私とtamanさんの考える「バタフライチェック」という歌について、と思ってください。

女は、その美貌をもって、様々な男と付き合っている「蝶」と呼ばれている。
彼女の行きつけは、中華街っぽいところにある、高級サロン。
そこに勤める男は、最初は蝶の事はなんとも思っていない。
だが、ある日暗い廊下で一人涙を流す蝶を目撃してしまう。
彼女はただ、自分の理想の男を求め、舞い踊っているだけであり、中々その人に巡り会えずに疲れてしまっていた。
彼女は男に気付くと、涙を引っ込め、笑う。あでやかに。

それが、男の恋の始まり。
理想の人を彼女が求めるならば、自分がその理想の人になればいい。

男は、彼女の理想の男となるべく、様々な角度から彼女を口説きにかかる。

ここまで。tamanさん、すげー!
「店員と言う立場を利用する事無く、正統派で落としにかかるなんてカッコイイ」と、二人で話しておりました。
ノリと勢いでどんどん話が膨らみ、動画の流れを決めていきました。

アニメのような差分が凄くかっこよくて、つい何度も使ってしまいました。
滑らかに動いていなければ、それは私のせいです。すいません。
チャイナいいですよね、チャイナ!

あと、女性の顔が出ているのは自己判断です。
だって、凄く美人さんだったから、つい。すっげ美人。そりゃ惚れるわ!
ついでに「他にどんな格好させましょうか」と聞かれた際「スーツでお願いします」と即答したのは私です。すいません。

ぐだぐだ言いましたが、それを全て差し引きまして。
少しでも皆様が楽しんでくださる動画と曲になっておりましたら、幸いです。
tamanさんの美麗絵にもうっとりするといいと思います。
お時間が空きました際、暇つぶしにでも視聴してくださると嬉しいです。
ニワトリとtamanで親子丼、よろしくお願いいたします。
(「親子丼の罠」にしようとして、できなかったチキンな私。すいません)

MP3と歌詞は、また改めてアップします。
需要不明なカラオケ版も。
ついでに、他動画のコメントもまた改めてします。すいません。
クリプトン暦の誕生日、最後まで楽しんでいきましょう。

|

« いける | トップページ | 誕生会終了 »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いける | トップページ | 誕生会終了 »