« おおっと | トップページ | もうすぐ一万 »

びっくりしました

ぼんやりと「生放送一覧」を見ていたら、カイトさんの生放送があったので覗いてみました。今回は民族調特集だそうです。
今もやられているのですけれど、さっき不意に覗いたら

「枯れぬ花」が流れてましたっ……!!

うまくなったとか、好きだとか言われ、つい魔が差してお礼を言ってしまいました。
あ、あの、すいません。いきなり乱入して。
ですが、直に好きだといってもらっている気がして嬉しかったです。
一視聴者に戻りますが、本当に有難うございました。

その時「解説を」とあったのですが、長々と話すわけにも行かず。
てか、解説? 解説?? と頭が真っ白に。
リアルで手が震えていたのでした。え、えへへ。手が冷たいよ。ガタガタ。

って事で、簡単に解説。
「永遠」を求めて「枯れぬ花」を探す、人形の話です!

簡単すぎた(笑)
なんかごにょごにょと色々言ってはみてますが、適当に「有限の魔術師」と「枯れぬ花」の歌詞やらで想像して楽しんでくださいませ(お前)

|

« おおっと | トップページ | もうすぐ一万 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおっと | トップページ | もうすぐ一万 »