« 1万ヒットありがとうのうた(オリジナル曲) | トップページ | 残り一週間 »

という事で

無事に1万を迎えることが出来ました。本当に有難うございます。
そして、1万取られたのはnekoyaさんでした。ワーイ、二度目有難うございます(笑)

という事で、コメント返しと拍手返しを。

>nekoyaさん
 1万有難うございます。なんだか、運命を感じます。どきどき。
 リクの歌詞についてですが、あの、私でよければ。
 没OKでよければ、ちょっと考えさせてもらいますね。わーい、ちょっと緊張。

 ほっかむりも頑張ってみようと思います。
 いつになるかは分かりませんが。

 曲も聞いてくださってありがとうございます。
 短いし伴奏もピアノオンリーなのですけれど、楽しんでもらえれば嬉しいです。

>とほほPさん
 おお、ブログまでおいでいただき有難うございます。
 私は、絵はあんなんしかかけないんですが、声はこれくらいが気に入っているので、ほぼ変動しません(再設定が面倒だから、とも言います)
 可愛い声というのが、どれくらいか未だに分からず。あー。

>まーさん
 有難うございます。無事にこうして一万迎えられたのも、皆様のお陰なのです。
 絵も、あんなんでよければどうぞなのですよー。

 なんと、歌ってくださったのですかっ! 有難うございます。
 私にだけ……えと、メールでMP3ファイルをぺっとつけていただいてもOKなのですよ。
 勿論、そっとニコにアップしても良いと思います。
 いつになるかは分からない、という条件で宜しければ、+4くらいした音程のものを作りましょうか?
 上手くできるかどうかは試してないので、もしかしたら出来ないかもしれませんが。

>久重さん
 拍手有難うございます。いっちゃいました、一万(笑)
 これからも、よろしくなのですよー。

 きくちめがね、本当に眼鏡屋さんがあるんですね! 凄いなぁ。
 鬼畜眼鏡の存在は知っていたのですが、まさかきくちめがねも存在していたなんて。
 簡素なコメントも、噴出しちゃいますよね。簡素すぎる。だがそれがいい。
 私もだりっと書いてしまう方なので、本当に羨ましいのです。

さて、続いて動画のコメント返しを。

「有限の魔術師」
 ・マイリス
  有難うございます。また気が向いたら、聞いてやってくださいね。

ついに、あと四日ですね! ラストスパートです。
最終チェックをしておこうと思います。あ、FLV化しておこうかなぁ。
このブログでは、どうしよう。なんだか、一万御礼を大々的にやりすぎて、もういいんじゃね? な気持ちになってしまいました。あーあ。

さて、一万を超えましたが、まだまだ続けていくつもりですので、これからもよろしくお願いいたします。
次のキリ番は、11000か11111でお願いします。凄い数字だ!

|

« 1万ヒットありがとうのうた(オリジナル曲) | トップページ | 残り一週間 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1万ヒットありがとうのうた(オリジナル曲) | トップページ | 残り一週間 »