« 明日ですな | トップページ | 非表示とバスター »

あなたにもらった「ありがとう」

動画をアップしてきました。
ピアプロにて募集をかけたコラボでしたが、こうして無事にアップする事ができて本当に良かったです。
何より、コラボに参加してくださった絵師さん方、タイトルを決めてくださったnekoyaさんには、どれだけお礼を言っても足りないくらいです。
本当に有難うございました。
お誕生会2009の盛り上げ役の一端となれれば、嬉しいです。

既に沢山の動画がアップされておりますね。びっくり。
ちょこちょことでも巡れたら、と思います。
17日に向けての英気も養おうと思います。
ががが、頑張ります。目指せ17日。

コメントにコメント。

「有限の魔術師」
 ・かっけぇ
  有難うございます。イラストの効果も手伝って、大変かっこよくなりました。

 ・GJ
  なんて沢山のGJ! 有難うございます。

あ、因みに。
「おめでとう」系のコメントに対するコメントはしません。
いや、しようがないし(笑)そうだね、くらいしかいえませんしね。
なので、私も皆様と同じ気持ちです。おめでとう。

おっと、でもまだ私は高らかに「おめでとう」宣言はしません。
なぜなら17日にアップするから。いや、アップ予定だから! 頑張ります!

<追記>

だ、だ、だーーーー!!!
コメ見てぎゃふんとなりました。すいません。

微笑ん「た」→微笑ん「だ」

なんてこったい、一度やり直したというのに。あー(がく)
えと、流石にまたやり直すのはアレで何なので、投稿者コメにて勘弁してくださいませ(土下座)

そして、現段階でたくさんの視聴・コメ・マイリス、有難うございます。
他の動画と共に、楽しんでくださいますと嬉しいです。
では、作業に戻りまする。

<更に追記>

ミスが発覚しました。絵師さんお二人のお名前が入った一枚を、入れ忘れてました。
本当に申し訳ないです。すいません。
前の動画を再生してくださった方、コメントくださった方、マイリスしてくださった方。
もし宜しければ、修正版のほうを見てくださいますと嬉しいです。
度々アップして、本当にすいませんでした。

という事で、修正版を。

|

« 明日ですな | トップページ | 非表示とバスター »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日ですな | トップページ | 非表示とバスター »