« 鬼は外福は内 | トップページ | 「有限の魔術師」(KAITOオリジナル曲) »

月一歯医者

月に一度、歯医者に通ってます。
虫歯自体は治したのですが、知覚過敏の関係で。
まあ、それも大分治ってきて、本当ならば終了だったんですが……診てもらう際に歯茎から血が出ましてね。
「じゃあ、来月も」という流れになるわけですよ。ぎゃっふん。
……今月こそは、今月こそは。ガタガタ。
まー正直、月に一度診てもらうのはいい事なのかも。虫歯の早期発見できるし。
すぐ虫歯できちゃうので(多分、磨き方がよくない)初期のうちに治したいです。
もう、神経、抜きたくない。

コメントにコメント。

「有限の魔術師」
 ・歌詞いい
  有難うございます。是非、深読みしてくださいね(にこにこ)

さっき、MM起動して作業して、よし次じゃー! と意気込んだら、終了しやがりましたよ。コンチクショウ。
うう、心が折れるなぁ。
なんとか立て直して、作業を再開したいと思います。
あと10日とか。ぎゃっふんぎゃっふん。

思ったんですけど、14と17日の間を取って、16日とかにすればいいと思いました。
そしたら、あと2日増えるから。は、ははは。なんていう理由。
真ん中なら15日でもいいじゃない、といわれそうですが、真ん中になると15.5日という事で、15日とプラス12時間が真ん中になるわけですよ。
つまり、16日。そう、カイトさんの誕生日は16日なのです! 駄目か!

頑張ります(すごすご)

|

« 鬼は外福は内 | トップページ | 「有限の魔術師」(KAITOオリジナル曲) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼は外福は内 | トップページ | 「有限の魔術師」(KAITOオリジナル曲) »