« 試験的に | トップページ | びっくりしました »

おおっと

「CALL」が5000再生を超えてました。有難うございます。
そして「有限の魔術師」ももうすつ3000再生。なんて早い。
聞いてくださって、本当に有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメントにコメントを。

「有限の魔術師」
 ・ふつくしい
  有難うございます。あ、イラストの方ですかね。

 ・もうちょっと声量が
  すいません。バッグがごちょごちょしているのも手伝ってるみたいで。
  声量ももう一度見直してみます。

毎日、残り日数ばかり数えています。あうあう。
とにかく頑張るしかないので、頑張ろう。
少しでも盛り上げ役になれば、幸いです。

でもって、2月といえばバレンタイン。
店頭に並ぶチョコレートが大変おいしそうです。じゅるり。
もう自分で買ってもいいんじゃないかなぁ。いんじゃね? ね??
一つくらい買ってみようかな、とバレンタイン催し場をうろちょろしてみようと思います。

あ、地味な更新なんですが、ピアプロに「響」「かいそうろく」「風見」の調整版をアップしました。
変更したのは、MIXとMP3を大きいファイルにしてます。
「響」はなんだかもたつく部分があるので、また調整が必要になりそうですが。すいません。
むしろ全部カイトさんの歌声から直した方がいいのかもしれません。うおおお、頑張ろう。
ゼロからやりたいです。どれだけ時間かかるんだろう。途方もないよ。

10000が間に合わないとしか思えません。ど、どうしよう。
いや、とにかく出来る限り頑張ります。

|

« 試験的に | トップページ | びっくりしました »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験的に | トップページ | びっくりしました »