« ばったばった | トップページ | さっぶ! »

もわもわ

動画がもわもわ言ってるっぽい気がしてきました。
MP3を確認してみたんですが、動画よりもわもわしていないんで。
音質が悪いからかなぁ。いや、でも画質も大事にしたいしなぁ……。
まあ、色々やってみます。もしかしたら、いじればもっと良くなるかもしれないし。

コメントにコメント。

「バタフライチェック」
 ・誰だこいつ
  蝶々さんを射止めようとするサロン従業員、という設定です。
  結婚は……まだお互いを良く知ってからの方がよいのではないでしょうか。

 ・うぉう! でやられた
  やっちゃいましたか。てへり。
  やっぱり「あうおっ」じゃなくて良かったです。マシな気がします。

 ・悩殺されました
  わーい、悩殺バンザイ。嬉しいです。

拍がずれているについては、声ではないかというアドバイスを貰いました。
あ、それならちょっと分かるかもしれません。
たまーに、ちょこっとずれるんですよ。あの声。不思議ですね。
いじってみようかなぁ。上手く行くかは分かりませんが。

とりあえず、もわもわは動画にアップした際そうなった、と判断します。
なので、MP3は近日アップできるかと。
オケだけも一緒にアップしようと思います。来週には必ず。

明日は、ボーマスがあるそうですね。
行かれる方は、是非楽しんできてください。
私は行かないのですが、ふと行ってスペースをゲットしたとして、何を売るかを妄想してみました。

 ・CD:需要は無いと思う。てか、売るレベルに至ってない。
 ・本:ぷに絵で誤魔化せるのは、カラーだからだと思う(背景苦手)
 ・ポストカード:気恥ずかしい。印刷するほどの絵とも思わない。

……売り物無いじゃん!!!!
もしも、イベント系の機会があれば、それは一般参加だなぁと思いました。
なんというか、一度くらいは行ってみたいなぁ……本とかCDとか、買ってみたい。
何より、お世話になった絵師さんが参加されるのならば、直接お礼をいいたいなぁと思ったのでした。お友達さんにも会ってみたい。

夢ばかり膨らみます。

|

« ばったばった | トップページ | さっぶ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばったばった | トップページ | さっぶ! »