« 誕生会終了 | トップページ | ばったばった »

ぼて

机の上のものを取ろうとしたら、同じく机の上にいるねんどろカイトさんがぼてっと転んでびびりました。
なんか、ごめん。
持ち歩く時は、リストバンドに入れると良いらしいですよ。
100円均一で長めのリストバンドを見つけたので、ちょっとかって見ました。
色は、白に黄色と青の線が入っています。それっぽいと思いました。
ただ、入れておくとなんだか可哀相な気持ちになってきます。やっぱり飾っていよう。

コメントにコメント。

「バタフライチェック」
 ・あうー
  ?! アウト? アウトの意味ですか??

 ・エロス
  イラストが、エロを感じさせるんだと思います。

 ・これが一番エロイ
  歌詞だけ見たら、テンラクが一番エロじゃないかなーと思います。
  動画効果があるんじゃないかなぁ。

 ・かっけぇ
  ありがとうございます。カッコイイを目指してよかったです。

 ・GJ
  有難うございます。そう言って頂けて嬉しいです。

 ・誰だ、これ
  え、えと、サロンで働く、蝶々さん(仮)を射止めようとする男の人です。

不意に歌詞だけを思いつき、5月を目標に作り始めました。
ちゃんとできるかは分からないですが、まだ三ヶ月あるし、と思ったり。
……大丈夫かなぁ? うーん、こればかりは。

現在は、絶賛休憩中です。
MMの起動は、来週から。MP3も来週くらいに。
需要はさておき。え、えへへ。

|

« 誕生会終了 | トップページ | ばったばった »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生会終了 | トップページ | ばったばった »