« もわもわ | トップページ | バタフライチェックmp3 »

さっぶ!

今日はボーマスだそうです。楽しまれているんだろうなぁ。
なんだか寒いので、風邪ひかれませんように。

てか、本当に今日は寒いです。冷える。
コタツから出れません。寒いよ、指が冷たいよ。ガタガタ。

コメントにコメント。

「バタフライチェック」
 ・よかった
  有難うございます。そう言っていただけて嬉しいです。

 ・親子丼フイタ
  笑顔に出来て何よりです。
  tamanさんと丼になりました。米はコメントで(上手い事言った)

「有限の魔術師」
 ・魔術師と人形どちらがKAITO?
  解釈は、自由なのでどちらでも。どっちもでもOKです。
  あくまで自分としては、でいいますと、人形がカイトさんです。

ペルソナのサントラついている初回限定版が欲しかったので、いつも予約しているお店に予約しに行ったのですが、初回かどうかの確認をした際「まだ分からない」と言われたので、アマゾンで予約しました。
アマゾン……大丈夫かなぁ。
大丈夫だよね、と信じてます。た、頼むよ? アマゾン。
何となく、いつものお店でも大丈夫だろうなぁとは思ったのですが、それでも万が一初回が手に入らなかったらヤダと思って。
発売予定ないとか言われたら、必死になります。ぎゃふん。

それにしても、本当に寒いです。
皆様の風邪ひかないように、あったかくしてお過ごし下さいませ。

|

« もわもわ | トップページ | バタフライチェックmp3 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もわもわ | トップページ | バタフライチェックmp3 »