« 非表示とバスター | トップページ | バタフライチェック »

いける

明日、新曲をアップします。いけると思います。
なんとか動画を完成させたので。ああ、終わっちゃった……楽しかったなぁ。
午前中にアップできればと思っています。
あ、ただ、サムネにリボンはありません。
誕生会に間に合うか分からなかったので、つけませんでした。
というか、その、つけたら勿体無いというか。うん、見れば分かると思います。
動画作成技術が微妙なので、上手くできているかはわかりませんが、イラストは大変美麗ですので。動画作成がすっげ楽しかったです。
うおお、明日アップするのすら楽しみです。上手くアップできるといいな。
今度こそ修正版作らなくても良いようにしたいです(ぼそ)

コメントにコメント。

「CALL」
 ・独特な構図だと~
  ええ、そうなんですかっ?! すげー、tamanさん、すげー!!

 ・スタイリッシュ
  カッコイイですよね、イラスト。黄色ががつんと効いていて。

 ・改めて~
  有難うございます。そう言って頂けて嬉しいです。

「有限の魔術師」
 ・ほれぼれ
  有難うございます。イラスト効果もたっぷりですね。

「あなたにもらった『ありがとう』」
 ・こういう歌には弱い
  しんみりと切なくなってくださると嬉しいです。

 ・いい歌すぐる
  名前みたいですね!(第一声)有難うございます。

 ・こんな事を~
  きっと思っていると思えば、そう思ってるに違いないと思います。

 ・ニワトリPにも~
  え、有難うございます(照)

実は。
あなたにもらった「ありがとう」という曲自体は、かなり昔に作っていたものでした。
いつごろだっけ……まだMMを手に入れてなかった頃です。
歌詞が全く浮かばず、いつしか歌詞が浮かんだらアップしよう、とそのままにしていたものでした。まさに「かいそうろく」状態(笑)
それがこうして誕生会という機会を経て、アップする事ができて本当に嬉しいです。
ピアノ伴奏が結構気になったりもするんですが(もっと凝ったのにすればよかった)良かったと言って頂けて、もしかしてこの機会を待っていたのかなあ、と妄想したり。
何はともあれ、改めまして再生・コメント・マイリス、有難うございます。

関連動画にはしていないのですが、昨日紹介した動画の続き「クロニクル3」の最後にあります「組曲」の枠にて「KAITO×3」のBGMを使っていただいております。
完全版作る前に、BGM版作っちゃいました。てへり。

明日は、クリプトン暦の誕生日だそうです。
更にたくさんの動画がアップされ、盛り上がりますように。
ついでに、自分も盛り上げ役の一端になれますように。頑張ります。

|

« 非表示とバスター | トップページ | バタフライチェック »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非表示とバスター | トップページ | バタフライチェック »