« 「有限の魔術師」(KAITOオリジナル曲) | トップページ | おおっと »

試験的に

ニフティ動画に「有限の魔術師」アップしてみました。
下の記事でも書いておりますが、何かご意見などありましたらどうぞです。
編集したら動画が消えるという不思議な事になるんで、面倒なのでこのままで。すいません。
(消さないやり方は大体想像付くんですが、本当に面倒なので現状で行かせて下さい)

コメントにコメントを。

「有限の魔術師」
 ・きれー
  有難うございます。イラストも凄く素敵ですよね。

「CALL」
 ・tamanさんの絵は~
  本当に!!! 力強く頷きます。凄いですよね。ありがたいです。

さて、再び作業に戻ります。
あと9日しかありませんものね。9日かぁ……。

MM起動させたついでに、以下の曲を再び調整してピアプロにアップしました。
 ・風見
 ・響
 ・かいそうろく
何処が? みたいな状況なのですが、多少変わっております。
後は「KAITO×3」ですね。が、頑張ります。

関係ないんですが、ペルソナがリメイクされてPSPで発売されるそうです。
でもって、P3がパチンコになるんだとか。
何かあったのか、アトラスさん。
とりあえず、PSPでのペルソナリメイクは大変嬉しいです。
ほぼ移植でもいいや。アガスティアが増えるという話ですので(これが一番嬉しい)
それまでにデビサバを勢い良くクリアしようと思います。うおー頑張る。

|

« 「有限の魔術師」(KAITOオリジナル曲) | トップページ | おおっと »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「有限の魔術師」(KAITOオリジナル曲) | トップページ | おおっと »