« バタフライチェック | トップページ | ぼて »

誕生会終了

四日間という、何故そんなに長く? と不思議な誕生日が終了しました。
まだ遅刻アップがありそうな気がするので、それも楽しみにしておきます。
お疲れ様でした。

昨日はコメントにコメントできなかったので、今日はがっつりコメントにコメントします。

「四六商店のうた」
 ・いいね
  有難うございます。早い者勝ちだから、と急いでアップした気がします。

「有限の魔術師」
 ・この歌好きだ
  有難うございます。是非MP3も持って行ってやってくださいね。

「あなたにもらった『ありがとう』」
 ・コメント<マイリス
  本当ですね。ちょっとびっくり。
  予想として「おめでとうコメントでいっぱいだろうなぁ」と思っていたので。

 ・KAITO視点の~
  おお、そうでしたか!
  私はどうしてもKAITO視点にすると、切ない歌詞にしてしまうようです。
  あ、でもこれはかなりのハッピーエンドですよね!

 ・倉庫から救出
  本当に良かったです。倉庫に詰まれた状態は、何であっても切ないですので。
  救出金が高いですけどね(ぎりぎり)

 ・待ってました
  なんと、待っていてくださったのですか。有難うございます。
  これからもよろしくお願いします。

 ・いい歌
  有難うございます。発掘してよかったです。

 ・新曲との差
  ははは、確かに(笑)
  この曲はKAITOさんの歌で、新曲はどこかの人の歌ですから、仕方ないですね。

「バタフライチェック」
 ・GJ
  有難うございます。頑張ってよかったです。

 ・スピード感
  最初、最後の部分は無かったんですが、nekoyaさんから
  「アウトロあったほうがいいのでは」というアドバイスからくっつけました。
  今思えば、それがあのスピード感の始まりです。有難うございます。

 ・ktkr
  キタコレ! 有難うございます。

 ・曲もイラストも動画も~
  有難うございます。カッコイイと言って頂けて、嬉しいです。

 ・あだるてぃ
  第三弾でございます。

 ・アダルチー
  チー! 一気に(笑)が付きそうなことに。

 ・素敵/かっけぇ
  有難うございます。誕生日にも間に合ったし、本当に良かったです。

 ・エロい
  歌詞は全くエロじゃないのですが、不思議ですね。
  イラストパワーだと思います(真顔)

 ・今のいいな/うぉう
  あれは「うをう」と二人がかりで言わせてます。
  最初は「あうっ」と言ってました。「あうお」だった時も。
  上手く言わせられなくて、何度もDSに逃げてました。

 ・親子丼
  「CALL」でつけられた名前に、tamanさんと「じゃあ、これで」と話し合いました。
  無事に「親子丼の罠」というタグもつけていただけて、何よりです。

 ・最後の~/ちょーちょー/イラストの差
  一度入れなかったら「無いと寂しい」という意見を頂いたので、入れてみました。
  カッコイイ絵は、tamanさんをはじめとする絵師さんに任せるのです。

 ・声前に
  動画で聞くと、また埋もれているような。ちょっと調整してみます。

 ・マーク
  tamanさんから「ロゴ作ってみました」と頂いたものです。
  かっこいいので、ふんだんに使ってみました。

 ・ニワトリPらしい音
  ほ、本当ですか? わあ、それは嬉しいです。わーい!

 ・聴き入って魅入った
  有難うございます。何をするのも反抗するMMと戦ってよかったです。

 ・いいおっぱい
  ですよね!

 ・新作待ってました
  有難うございます。次は大分かかりますが、よろしくです。

 ・時々拍がずれます
  聞いた感じでは、分かりませんでした。拍は、ドラムのですよね?
  画像が、という意味でしたら、確かにずれているので。
  すいません、上手く調整できませんでした。

 ・オケがくぐもってる
  そうなのです。編集している時はそうでもなかったんですが、アップしたら更に酷く。
  これはちょっと心当たりがあるので、色々やってみます。
  ご指摘有難うございます。上記の拍の件と共に、今一度確認してみます。

 ・良調教
  有難うございます。
  何度も聞いていると分からなくなるのですが、そう言っていただけると嬉しいです。

 ・声にもっと力が欲しい
  埋もれているのも関係しているかと。
  とはいえ、声に関してももうちょっといじった方がいいのかもしれません。
  これも試行錯誤してみます。

 ・演出がハンパねえ
  tamanさんのお力があってこその演出です。ありがたいです。

 ・さすがかっこいい
  さすが……さすが?! 親子丼的な?
  何はともあれ、有難うございます。

動画がずれている部分がちょこちょこあって、これをPVと本当にいいっていいんだろうか、と色々考えたのですけれど、最初のピアノ部分等は「PVとして出す」という話し合いの元で作っているので、やっぱりPVとさせてもらいました(長)
でもって、あのOPのアニメのような動き。tamanさんの力の結晶です。素晴らしい。
あれが凄く好きで、何度も何度も使わせてもらってます。
tamanさんの絵が入ったフォルダは、宝物です。わーい。

MP3に関しまして、拍とオケのご指摘を頂いたので、今一度確認してからのアップにしようと思います。
ちょっとだけお時間を下さい。よろしくお願いいたします。

|

« バタフライチェック | トップページ | ぼて »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタフライチェック | トップページ | ぼて »