« ランクイン | トップページ | 17位 »

色々放出

需要があるのかないのか分からない、恐らくないだろうと思われるものを出していこうと思います。

まずは、KAITO誕生会2009の企画動画にて使われたBGM三種類。
全部インストです。カイトさんは歌っておりません。
しかも、最初から作り直したのは「枯れぬ花」だけという切なさ。きゃふん。

「KAITO×3」
http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1233820333.mp3

「かいそうろく」
http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1233730505.mp3

「枯れぬ花」
http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1233725952.mp3

生意気にも「枯れぬ花」はループできます。生意気ですね。
なので、サビの部分しか作ってないという。
もし、何かに使いたい方がいらっしゃったら、どうぞ。
その際は、名前の表記をしていただけると助かります。

続いて「バタフライチェック」の「Wow!」が「アウッ」だったバージョン。

http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1229740780.mp3

「Wow!」にしてよかった。
聞き続けたら「アウッ」もそんなに変じゃないような気がしてくる不思議。ミステリー。
他はほぼ変わらないので、叫びの違いに笑ってやってください。

コメントにコメント。

「CALL」
 ・癖になる
  有難うございます。また気が向かれたら聞いてやって下さい。

 ・かっけぇ
  有難うございます。イラスト効果も、満載なのです。

「CALL」の市場が凄すぎて、思わず吹きました。
何処から見つけてきたのか。大好きです。
市場追加したり、タグつけたり、ありがたいなぁと思います。
でもって「CALL」の再生が5555でした。凄いなぁ。ありがたいです。
音が小さいとの事で、音を大きくしたバージョンをいつしかニフティの方に乗っけたいと思います。

音のこもりは、恐らく動画にしたりアップしたりした際に、音質が落ちてしまっている為と思われます。多分。
何か対策がないか、勉強しておきます。すいません。
MP3ダウンロードしていただけたら、多少は違うと思います。それか、ボイスブログにて確認してくださいませ。
ピアプロプレイヤーは、音質落ちているので。DLしたらいいのですが。

もうひとつ。
ピアプロプレイヤーにある「響」が酷すぎる。
早く直さなきゃ。てか、全部直したい。
やることばかり増えていきますよ。わーいわーい……(がく)

|

« ランクイン | トップページ | 17位 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランクイン | トップページ | 17位 »