« びっくりしました | トップページ | 1万ヒットありがとうのうた(オリジナル曲) »

もうすぐ一万

自分で踏みそうなので見ていないのですが、もうすぐ一万くらい行くはずです。このブログのカウンタ。
もし踏まれましたら、拍手やコメント等でお知らせくださいませ。
同時にリクエストもお待ちしております。
でもって、一万ヒット御礼は既に用意済みです。どっきどきー。

コメントにコメントしていきます。

「CALL」
 ・きくちめがね
  何ですか、それはっ。初耳です。きくちさんという方の眼鏡なんでしょうか。

 ・市場
  本当に素晴らしいラインナップですよね。見つけてきた方、凄いです。

「M」
 ・切ない
  有難うございます。そのように感じてくださって、嬉しいです。

「羨望deにゃいと」
 ・みんなの気持ち
  代弁できていたら、幸いです。

 ・遠い
  地方にはちょっと遠い場所です。
  でも、愛があればいつかはきっといけると信じてます。

「テンラク」(修正版)
 ・あああ
  お、落ち着いてくださいませ。
  tamanさんのイラストにぐっと来られるのはわかりますがっ。

「有限の魔術師」
 ・しんだ?
  すいません、不謹慎ながら、吹きました。
  これは一重に、ご想像にお任せするしか。にしても、この簡素さは素晴らしい。

そうそう、買わないと言い切っていたねんどろいどカイトさんですが、店頭で並んでいるのを見て、つい手に取ってしまいました。ちゃりーん。
上手く台座に立ってもらえず、ぎゅっぎゅっと押し付けて無理矢理立たせました。
そのうち、塗装がはがれるかもしれません。
扱い、大事に。
いつしか、ニワトリのほっかむりを作ってやりたいです。
昨日、フェルトで作ってやろうとしたら上手くいきませんでした。リベンジしたい所です。

|

« びっくりしました | トップページ | 1万ヒットありがとうのうた(オリジナル曲) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

KAITOさんお迎えおめでとうございます!
ほっかむりできたら写真撮影……ですねっ。

ってカウンタが9999だ!1万ヒット直前です。なんだか嬉しいです。
きっとすぐだと思うのでフライングで言います。1万アクセス越えおめでとうございますv

投稿: nekoya | 2009年2月 9日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりしました | トップページ | 1万ヒットありがとうのうた(オリジナル曲) »