« 切り傷痛い | トップページ | 月一歯医者 »

鬼は外福は内

今日は節分ですね。豆まき豆まき。あの大豆おいしいですよね。ぼりぼり食べるのが好きです。
ただ、買うのを忘れました。水で戻す硬い大豆しかありません。
水で戻すのも一晩かかるので、もう間に合いません。もういいや(結論)
太巻きは食べようと心に決めました。

今は、お誕生会用の動画作業やってます。
アレンジ超楽しい。えへへえへへ。
ただ、どう作ればいいのか普通に分からなくなっていたり。何してる、自分。
最終手段→コピペ、がありますが。へ、へへへ。
訳分からない事ばっかりですいません。訳わかめって良くいいますよね。あ、古いですね。
テンション高めにお送りしております。

そういえば「CALL」のマイリスがそっと増えているのですが、何かの主張でしょうか。
アダルティ系頑張れ、みたいな。どうなんだろう。
たまさんの美麗絵に胸をぐっとつかまれたとか。どっきどきですな。
アダルティ第三弾も頑張ってますので、気長にお待ちくださいませ。

コメント返しです。

>かげのとびらさん
 そうなんですよね。さっさと貼ればよかったです。
 次から、さくっと貼ってやろうかと。今日はもう痛くないのです。ワーイ。

そうそう、ニコニコ動画の表示がちょっとかっこよくなってますね。
地味に変わっていたので、最初良く分からなかったですが。
あと、ブログパーツの木が二本目に突入しました。
今回も大きく育つといいなぁ。

|

« 切り傷痛い | トップページ | 月一歯医者 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り傷痛い | トップページ | 月一歯医者 »