« あなたにもらった「ありがとう」 | トップページ | 「有限の魔術師」アップ »

がつがつ

気付けば8888を越しておりました。
いつもおいでくださり、有難うございます。
申告はありませんでしたので、このまま次のキリ番である9000を心待ちにしております。
お礼の何かは、えっと、9000が近いので、なしにさせてください。

今は、新曲の動画を作っています。
動画作ろうと思っているものが、現時点で三つあります。

 ・民族系の新曲
 ・アダルティの新曲
 ・お誕生会曲用

がりがりと作っているのが、民族系の奴です。
アダルティは、メールとの戦いでした。絵師さんが頑張ってくれてます。
私のセンスと技術が追いつかないかもしれませんな。えへ、へへへ。

お誕生会は、20日がイラスト締切日なので、全てのイラストがそろってから作り始めようと思っております。
あ、日にち少ししかないですが、絶賛募集中です。
多少ならば伸びてもOKですので、描きたいけど日にちが、という方は是非ご連絡の方をお願いいたします。
募集については、ブログのカテゴリ「誕生会2009用」を参照くださいませ。

風邪は、大分よくなっているようです。
もう一踏ん張りですな。ぶり返さないように。

コメント返しです。

>nekoyaさん
 採用させていただきました! 応募してくださって、有難うございました。
 もし応募してくださらなかったら、募集→自分で決める、という切ないコンボを決める所でした。危ない!
 放置は、えっと、仕方ないですよね! やりたい事を優先させるのがいいと思います。
 MMやゲームとの戯れも存分にします。えへー。

大分、木が育ってきた木がします。
ブログ記事も200とかだもんなー。早いなぁ。
なるべく毎日更新できるように頑張ります。
たまに更新できないですが。え、えへ。

|

« あなたにもらった「ありがとう」 | トップページ | 「有限の魔術師」アップ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたにもらった「ありがとう」 | トップページ | 「有限の魔術師」アップ »