« 200?! | トップページ | CALLする »

わわわ

「有限の魔術師」の再生・コメ・マイリストが凄い事になっておりまして、有難うございます。
まだ一週間経ってないよ、とガタガタ震えています。嬉しいです。
これで、誕生会用の動画も頑張れます。素敵絵に見とれている場合ではありませんな。

9000ヒット御礼について。
リクがないようでしたので、何かしら用意しようと思っていたのですが……別作業のために今回はなしの方向にしようと思います。
踏まれた方にリクがありましたら、お受けいたします。
すいません、コレでお願いします。
代わりと言っては何ですが、10000の際は必ずリクがあろうと無かろうと何か作ります。
い、今からちまちま作りますので。気が早いですな。鬼が笑いますな。

コメントにコメントを。

「有限の魔術師」
 ・民族タグから
  有難うございます。自分のは民族っぽいだけで民族なのかは自信ないですが。
  少しでも楽しんでいただけたら、嬉しいです。

 ・wktk
  これは分かります。ワクテカ!!
  ワクワクされたきがあったら、幸いです。

 ・絵かっけー/イラストも見事
  本当に。イラストに助けていただいております。有難うございます。

 ・いい曲
  有難うございます。そう言って頂けて、嬉しいです。

 ・終わり方もいい
  有難うございます。密かに、あのままフェードアウトしようかと思っていました。
  でも、最後にびしっと入れた方が引き締まるかと思って。
  あの終わりにして良かったです。

今回、本当に再生1000、マイリス50いったらお祝いだなぁと思っていたので、こんなに早く達成すると思っておりませんでした。
本当に有難うございます。お礼ばかり言ってますが、これ以外に何を言えばいいのかが分からなくて。嬉しいです。

じわじわと2月14日が迫っているので、作業頑張ります。
おっと、その前にルカさんの発売日ですね!!
ルカさんも素敵声だし美人さんだしで、ドッキドキなのです。
……私はこれ以上、ボカロさんを購入して使う事ができそうにないので、恐らく購入しませんが。しょんぼり。
ルカさん使用のレポートが楽しみです。

|

« 200?! | トップページ | CALLする »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200?! | トップページ | CALLする »