« 9000ヒット御礼 | トップページ | 2位有難うございます。 »

ルカさん発売おめでとう!

Tekitou

無事に発売され、たくさんの方が手に入れられたようです。
巡音ルカという名前に相応しく、音が沢山巡るんだろうなーとどきどきします。
KAITOさんでも手一杯なので私は購入しませんが、購入して曲をアップする皆様が楽しみでなりません。
ボカロと言うジャンルが、更に盛り上がっていくのが楽しみです。
バイリンガルって、凄いなぁ。英語素晴らしい。
私は、英語ができませんが。悲惨だった。数学と国語が好きでした。
英語は、なんていうか、覚えることが多すぎて駄目でした。なので、できる方羨ましい。

それにしても、ルカさんの服は難しいなぁ。
あの胸の飾りとか難しいにもほどがありますな。今まで書きやすかったのになー(お前)

コメント返しです。

>奏我紫愧さん
 気に入っていただけたようで、ほっと一安心です。
 ローブと魔術書しか思い浮かばず「これでいいのかな」とびくびくしていたので。
 二時間も悩んで頂けて、あの絵もさぞかし喜んでいる事でしょう。

 応援のメッセージも有難うございます。
 マイペースに頑張っていこうと思います。
 こちらこそ、申告とリクエストをしていただきまして、有難うございました。

続けて、動画のコメントにコメントを。

「有限の魔術師」
 ・ファンになりました
  えっ……えええっ?! 有難うございます、ファンだなんて、照れます。
  これからもちまちまとアップしていくので、よろしくお願いいたします。

誕生会動画じたいは、完成しました。
後は時間を置いてみて、確認するばかりです。
14日にアップできるといいな。

|

« 9000ヒット御礼 | トップページ | 2位有難うございます。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

なかなかコメントできず・・・「有限の魔術師」とても素敵な曲ですね。
3曲ほど歌わせていただいていますが、有限・・・は低くてあのままでは
無理みたいです。
(最初だけ高くするとかしないと・・・でもそれだと不自然なんですよー)
どなたか素敵な声の男性が歌ってくれないかと思っています。

魔術師カイトさんは携帯の待ち受けにしたいくらい気に入ってしまいました。
かわいいー!

投稿: まー | 2009年1月30日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9000ヒット御礼 | トップページ | 2位有難うございます。 »