« もっさりもっさり | トップページ | もう一つ追加 »

消えた

Waveファイルを、間違って消してしまいました。リカバリソフトを使っても、戻りませんでした。あーあーあー……。
何をかっていいますと、お誕生会用の曲です。すいません。
MP3は残っているので、そちらで動画を作ろうと思います。
カイトさんの歌声がなくなったので、どうしようもなく。一から歌わせるくらいしかもう手立てがないのでした。すいません。
MP3でも音がそんなに劣化しない……と信じたいです。

自業自得なので、すっぱりと諦めました。
むしろ、イラストを描いてくださったり、タイトルを考えてくださったりした方々に申し訳ないです。すいません、不注意で。
もう二度とこんな事のないよう、気をつけてバックアップを取っておきます。教訓です。

コメントにコメントしていきます。

「KAITOが来た」
 ・虚空
  ?! な、何故。びっくりとか、そういう意味かなぁ。

「CALL」
 ・色気ありすぎる
  イラストの効果も絶大なのです。有難うございます。
  ですが、正直歌詞はそんなにエロくないと思うのです。不思議ですね。

「有限の魔術師」
 ・GJ
 有難うございます。そう言って頂けて嬉しいです。

 ・イラストも良かった
  本当に、イラストには沢山助けていただきました。どれも素敵ですよね。

今、こっそり裏でやっていることがありまして。あ、新曲です。
いっそのことPVにしてしまおう、と話し合いがもたれております。頑張る!
それに伴って、セルフアレンジをする事にしました。できるのかなぁ。
上手くいけば、それを10000のお礼にしてしまおうと思っています。長くかかりそうですし。
がーんばーるぞー!
そしてバックアップはちゃんと取るぞー!!

|

« もっさりもっさり | トップページ | もう一つ追加 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっさりもっさり | トップページ | もう一つ追加 »