« がつがつ | トップページ | 「有限の魔術師」mp3アップ »

「有限の魔術師」アップ

ずっと作っていた民族系音楽っぽい曲「有限の魔術師」をアップさせていただきました。
なんというか、案外長い曲になってました。本気で気付いていませんでした。まさかの4分超え。
イラストはピアプロにてお借りしました。でもって、亞砂さんは、別所で書かれていたところを突撃して「ください」と豪気にお願いしました。
使用させていただいたイラストは、こちらのフォルダにあります。

http://piapro.jp/bookmark/?pid=reimo&view=image&folder_id=55733

もしよろしくない事などありましたら、遠慮なく仰ってくださいませ。
素敵なイラストを多数お借りいたしまして、改めてお礼を申し上げます。

mp3等は、近々アップします。
もう少しだけお待ちくださいますと、嬉しいです。
そして誰も待っていなかったりしてね。えへへへ、へへ……。

気付けば、ブログは9000を超えていたようです。びっくり。
と言う流れで、拍手のお返事を。

>9000踏まれた方
 おお、有難うございます。申告して頂けて嬉しいです。
 もしリクなどありましたら、遠慮なくどうぞです!

続けて、動画についていたコメントにコメントを。

「羨望deにゃいと」
 ・いいなぁ
  有難うございます。
  この頃、まだモノラルだったりするんですよね。すいません。
  それでも楽しんでいただけていたら、幸いです。

「CALL」
 ・久々に聞くけど~
  久しぶりに聞いてくださって有難うございます。嬉しいです。
  かっこいいのは、本当に絵師のtamanさんのお陰が大きいです。ありがたいです。

 ・惚れるっしょJK
  あの、今更なんですが、本気で「JK」の意味が分からずにググりました。
  そうしたら、女子高生と言われて「ああ」と思ったり。
  いや、常識に考えて、ですよね。一つ偉くなりました。
  長くなりましたが、ほれていただいて有難うございますっ!

そういえば「CALL」のマイリスが300超えていて、何かの間違いではないかと震えました。
有難うございます。そういえば、KdLでも流していただいたんですよね(マイリストにあったので)
気にかけてくださる方がいらっしゃるのかと思うと、本当に嬉しいです。
そして、音が小さくてすいません。
音が大きいと思われますmp3はピアプロにありますので、どうぞ持って行ってやってくださいませ。
前回の音の小ささを踏まえ、今回の「有限~」は、音を大きくしようと努力してみました。

また、誕生会用の曲「あなたにもらった『ありがとう』」のイラストが、明日締め切りとなっております。
間に合わないけど描いてます、とか、書いている途中です、という方は、ご連絡の方を宜しくお願いいたします。
(意思表示頂いている方には、後日メールをいたします)

次は誕生会の動画がアップになると思います。
よーし、頑張るぞー! おー。

|

« がつがつ | トップページ | 「有限の魔術師」mp3アップ »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がつがつ | トップページ | 「有限の魔術師」mp3アップ »