« とりあえず | トップページ | もう少しで締め切りです »

むっむー

伴奏が上手く作れず、うーおーだーと呻く日々です。
もういいかなぁと思う自分と、もうちょっと頑張れと思う自分が連日バトル。
ファイツッ!(複数形)
とりあえず、時間を置いて聞いてみています。
ずっと聞いていると、耳が慣れてきて「もういいや」と思ってしまうので。

あ、作っているのは、民族系の奴です。
どうにかシメ部分が出来たので、あとは細かな伴奏のチェックを。
カイトさんの調律も終わりました。いや、終わらせました(お前)
そろそろお借りするイラストを探しに行こうかなぁ、と思う次第です。
動画は凝らなくていいかなぁ……。
またコラボを呼びかけてもいいのかもしれないなー……。

そうそう、コラボって、消えないんですね。
消滅って無いんだなーと思いまして。
なんだか申し訳なく。どうしよう。
また新たにコラボをたてるというのも、考えてしまいます。
既存のイラストを探しに行くしか。

話は変わり、風邪を思い切りひいてしまったようです。
とはいっても、まだ初期です。喉が痛いだけ。
今の内にしっかり治しておこうと思います。
初期のうちに治してやるぞー! オー。

|

« とりあえず | トップページ | もう少しで締め切りです »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | もう少しで締め切りです »