« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | うごうご »

ひとまず

ようやく、一息つけました。
2009年も宜しくお願いします、ニワトリです。チキンです。

まずは、コメントのお返事を。

>泡沫さん
 わあ、初めまして、こんにちは。コメント有難うございます。
 好きと言って頂けて、凄く光栄です。わわ、照れます。えへー。
 迷惑なんて、とんでもありません。
 私も小心者なので、コメントを書き込むのが凄く勇気がいることなのは知っておりますので。
 絵や曲、気に入って頂けていて、嬉しいです。有難うございます。
 これからもちまちまとアップしていきますので、これからも宜しくお願いします。

>まーさん
 はい、無理をしない程度に頑張ろうと思います。
 マイペースでやらせていただきますね。えへへ。
 牛は、やっぱり丑年だしなーと、そっと入れてみたのですが、気付いて頂けて嬉しいです。
 今年も宜しくお願いいたします(ぺこり)

そういえば。
マイリスト一覧で知ったのですが、KdLで「CALL」と「枯れぬ花」を紹介していただけたようです。
わわ、それは是非生で聞きたかったです。
てか、生放送というものを未だに見たことが無いので、どんなだったのかしらと思ったり。
コメントもどんなのが流れたのかなぁ。どきどき。
とにかく、少しでも視聴者の皆様が楽しんでいただけていたら、幸いです。

にしても、今日は大変寒いです。
雪でも降るのかなぁ……。
皆様、風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ。

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | うごうご »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | うごうご »