« 「有限の魔術師」アップ | トップページ | イラスト募集締め切り »

「有限の魔術師」mp3アップ

昨日は動画仕上げて、アップするので力を使い果たしたので、本日改めてmp3ファイルをアップしました。
DL場所は、いつも通りピアプロとボイスブログです。

ピアプロ
 http://piapro.jp/content/qcn3rbyz14uwsojq

ボイスブログ「チキチキチキン ボイス部
 KAITOさん入り
  http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1232428528.mp3

 伴奏のみ
  http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1232428581.mp3

お好きなところから、DLしてやってくださいませ。
歌ってみた等にも使ってくださって構いません。
動画をアップされた際に、宜しければ動画番号などを教えてくださると嬉しいです。

あ、あと歌詞。忘れる所でした。

<歌詞>

 世界の果てに生きてる 一人の魔術師がいた
 無限を追い求めるうち 一つの人形を創った

 限りなく無限に 近いその人形
 共に過ごして思い知る 「私は有限」だと

 永遠を求めるうちに 思い知る「有限」
 それがこの世の理と 呟き 赤い花を咲かせる

 戯れに人形に話す かつて聞いた御伽噺
 この世の何処かにあるという 無限に咲く花の事

 枯れるから美しいと 言い聞かせたのに
 止める声も聞かずに 人形は出て行く

 枯れぬ花を探す人形 彼もまた「有限」
 無限など何処にも無いと 分かる その時には もう……

 無限は永遠と違う事を
 ようやく 私は 知る

 枯れぬ花を探す人形 いつしか帰るだろう
 有限の私と人形 共に永遠を手にする

 枯れぬ花を探す人形(七色に輝いて)
 いつしかここに帰る(咲き誇る 枯れぬ花)
 有限の私と人形(いつまでも探してる)
 共に永遠を手にする(それこそが 永遠)

 ラララ……

 永遠は この手の中に

さて、久々に答えがいのあるコメントがたくさんあります。
昨日アップした動画のコメント、もりもり答えてまいります。

「風見」(ロング)
 ・新曲から久しぶりに~
  わお、古い曲に有難うございます。
  一番好きといって頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら。恥ずかしいやら。
  もう少し、しっかり手直ししてやりたい曲の一つです。いつしか……!

「有限の魔術師」
 ・待ってました
  あああ、有難うございます。待っていてくださったなんてっ。恐縮です。

 ・GJ
  有難うございます。そう言って頂けて、嬉しいです。

 ・枯れぬ花繋がり~(マイリス書いてあった)
  はい、マイリスにそっと書いておきました。
  二番に入ってから「もしかして」と思ってくれたらいいなーと思ってました。
  だんだん露骨になっていきますしね(笑)

 ・綺麗な曲/イントロ綺麗/イントロいい
  有難うございます。
  オケを作るのが苦手なので、そう言ってくださると「成長した?」と思ってしまいます。

 ・好きです/好きかも/枯れぬ花も~
  有難うございます。好きと思ってくださる音楽と成って、嬉しいです。
  枯れぬ花も合わせて好きでいてくれて、有難うございます。

 ・ニワトリPさんちのKAITOくんはめんこい~
  私はカッコイイカイトさんが書けないので、ついあんな感じに。
  低音カイトさんなのに。は、ははは。
  可愛いといってくださって有難うございます。

 ・声の揺れが~/低音いい/オケにあった声/いい声
  有難うございます。自分が耳に心地よい音が、低音のようです。
  揺れって、あのひっくり返る奴ですかね? あの発音記号が好きで。えへへ。
  (確か「TRILLSENT」です。ご参考までに)

 ・イラストもふつくしい/絵きれい
  ピアプロの絵師さんに、大変助けられました。有難うございます。
  ご迷惑になっていなければよいのですが。
  因みに、亞砂さんのイラストは半強奪です。
  某所の日記に書かれていたのを「下さい」と言っていただきました。
  有難うございます。頭が上がりません。

 ・曲を作るたびに上達
  ええ、本当ですか? 有難うございます。
  勢いに負けてMM買ってよかったです(笑)
  とはいえ、まだまだですので、精進して行こうと思います。

 ・魔術師と言う言葉にときめく
  おお、これが噂の魔術師萌え(あるの?)
  枯れぬ花を探す人形→凄い人→人智超えちゃう?→魔術師
  という、大変残念な思考から魔術師にしました。結果オーライですね!

 ・探しに行ってはあげない
  えっと、どうしよう。根本的には皆様の想像にお任せします、なんですが。
  私が思っていた、妄想みたいなのを吐き出しますと……。
  魔術師は「赤い花を咲かせて」いるので、動けません。
  だからこそ「有限」を自覚してます。
  ……分かりにくいですかね? うーん、詳しく知りたい方っているのかなぁ。

 ・コメ<マイリス
  あ、本当ですね。沢山の再生、コメント、マイリス有難うございます。

 ・全力支援
  有難うございます。……支援? 支援?!
  どういう支援活動かが気になります。どきどき。

……長っ!!! 見辛くてすいません。
上記にもありますが、たった一日で、たくさんの再生・コメント・マイリスを頂きまして、有難うございます。本当に、頭が下がります。
この音楽によって、少しでも視聴してくださった方が楽しんでくだされば、嬉しいです。
拙いながらも、これからもマイペースに作っていきますので、宜しくお願いします。

因みに、本日が誕生会用イラスト募集の締め切り日です。
こちらも宜しくお願いいたします(礼)

|

« 「有限の魔術師」アップ | トップページ | イラスト募集締め切り »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「有限の魔術師」アップ | トップページ | イラスト募集締め切り »