« うごうご | トップページ | とりあえず »

もふもふ

タイトルがよく分からなくなってきました、2009年。
まだまだお正月気分です。いかんですな。

現在やっていることをまとめてみますと。

 ・アダルティ第三弾→曲は終わり、あと動画。
 ・民族系の奴→伴奏8割終わり、次はカイトさん。
 ・誕生会用→半諦め。タイトルとイラスト募集中。

こんな感じになってます。
人様に寄りかかって生きているニワトリです。ワーイ(お前)

あ、コメントが動画でついていたので、それぞれコメント返し。

「KAITOが来た」
 ・代引き
  そうです、代引きですよー。
  MMからはコンビニ払いが楽だと分かったので、そうしてます。
  といっても、あれからアマゾンで何も買ってはいないのですが。

「枯れぬ花」(修正版)
 ・いい曲
 有難うございます。そう言って頂けて嬉しいです。

 ・タグが詩人
  本当に、ありがたいです。タグのお陰で、かっこよく見えます。

そういえば、MMDにカイトさんが登場したり、CV03がついにお目見えしたりと、色々動きがあるようですね。
ワーイ、どっちも関係なさそうだー。
MMDは3D知識が無い上、根気も無いので無理ですし、CV03は買わないし。
これ以上、歌わせたりできません。一人で一杯一杯だよ。
しかし、ルカさんは可愛いですね。クールビューティーみたいな。可愛い。
桃色吐息のようですね。かっわいーい。
既に何を持たせるか、なんていう議論もなされているようです。
書きやすいものならいいですね(それ?)

|

« うごうご | トップページ | とりあえず »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うごうご | トップページ | とりあえず »