« 「有限の魔術師」mp3アップ | トップページ | 震 »

イラスト募集締め切り

誕生会用曲のイラスト募集を終えました。
たくさんの投稿、有難うございました。
本日より、動画作成に入ろうと思います。
目指せ、2月14日アップ。できるかなぁ。
駄目なら17日ですね。こういうとき、二日あると便利ですね。
二日あるって、と最初はびっくりしましたけれど。一年に二回年を取るのかな、とか。
頂いたイラストは、私のブックマークフォルダ「KAITO誕生会用2009用」にあります。
どれも素敵なイラストで、本当に嬉しいです。

コメントにコメントしていきます。

「M」
 ・替え歌、良かった。
  有難うございます。改めて聞くと、ピアノがおかしいところが目立ちます。
  それでも、良いといって頂けて嬉しいです。

「テンラク」(修正版)
 ・サビがカッコイイ
  有難うございます。サビが一番に浮かんだ曲なのです。
  MIXきちんとしてなくて、申し訳ない動画だったり。すいません。

「有限の魔術師」
 ・曲は好きだな
  有難うございます。……は? 曲「は」?! あわわ。
  歌詞が駄目ですかね。すいません。

 ・魔術師~
  ご想像にお任せします。
  いや、だって答えはあっても、それは私内部の答えですし。

 ・リンクしてる
  はい、そうなのです。気付いてもらえて嬉しいです。

 ・つながってるの嬉しい
  有難うございます。歌詞を考えている際、折角なのでつなげてやろうと思いまして。

 ・マイリス100に
  そ、そうなんです。びっくりです。今年の運を使い果たしたかもしれません。
  今年はいい年ですね。素敵イラストも沢山いただけるし。どうしよう。

 ・イントロでマイリス
  有難うございます。イントロ、良いようで何よりです。

 ・上に出た
  もうちょっとですから、自分に出来る事をしてみました。
  もっと沢山出来たらよいのですが。

 ・笛の音とかいい味
  有難うございます。多分、ピッコロかなぁ。

 ・音色を強く
  ど、どれでしょうか。勝手な思い込みとしては、オーボエが弱いかなぁと。
  それとも、根本的に宜しくないのかなぁ。見直してみます。

 ・最後のKAITOの絵
  有難うございます。カッコイイのが書けないので、こういうのに逃げてます。

 ・サビいい
  有難うございます。一番に思い浮かんだ部分なので、嬉しいです。

 ・GJ/いい/かっこいい
  有難うございます。そう言っていただけましたら、励みになります。

本当に、びっくりするくらいのスピードで再生・コメ・マイリスが増えていて、どうしようかと思いました。
気付けば再生まで1000超えていて、どうすればいいのか分からず。
とにかく、お礼の気持ちで一杯です。有難うございます。
でもって「CALL」のマイリスが300超えていて、これもまた嬉しいです。記念写真、しっかり撮っておきます。宝物だー。ぱしゃっとな。

|

« 「有限の魔術師」mp3アップ | トップページ | 震 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「有限の魔術師」mp3アップ | トップページ | 震 »