« ひとまず | トップページ | もふもふ »

うごうご

水面下でうごうごしてます。
新曲のアップ、今月くらいに出来るかもしれません。ワーイ。
でもって、来月にはカイトさんの誕生会。曲は、えと、多分あれで行くと思います。
タイトル案やイラスト、まだまだ募集中ですので、宜しくお願いいたします。
あと、前にアップした民族系の曲も、フル目指して頑張ってます。
いつものパターンで、Aメロ→Bメロ→サビ→繰り返し→Cメロ→転調、とやっているのですけれど、転調部分が「うがー」ってなってます。
でもって、後のアウトロ(っていうんですっけ?)が大変な作業だという事が分かりました。
自分で自分の首を絞めてますよ。わっはっは。はー……。

頑張ります(ぼそ)

既に正月は終わっているのに、どうも正月気分が抜けません。
食っちゃ寝しそうだ。うーむ、横に広がりますな。
少しでも体を動かそうと思います。
ラジオ体操でもした方がいいのかもしれませんな。

|

« ひとまず | トップページ | もふもふ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとまず | トップページ | もふもふ »