« 今週中には | トップページ | あなたにもらった「ありがとう」 »

ついに明日です

タイトル締め切り日です。誕生会用の。
で、20日がイラストの締め切りです。
何度も繰り返してしつこいのですけれど、宜しくお願いいたします。

でもって、明日はデビルサバイバーの発売日です。ひゃっほー。
最近は携帯機でばかりゲームしているので、楽しみです。
ヘラクレスは終わりそうにありません(笑)

動画は作成中です。
まだもうちょっとかかりそうです。えへ、とろくて申し訳なく。

コメント返しです。

>まーさん
 有難うございます。
 無理せず、のんびり作っていきますねー!

そういえば、不意にFF8と9の戦闘音楽が聞きたくなり、ちょこっとやってみたのですけれど、全然やり方を思い出すことが出来ませんでした。
ついでに言うと、FF9のラスボスで全滅しました。あれー?
それでも最初からやる元気はありません。いい思い出になったようです。
因みに、プレイしたFFは、6~10です。6は世界が壊れてからはやっていません。
他はちゃんとクリアしたんですけど。でもって、10-2は途中で止まりました。
メガテンも、ifクリアしていないし、グダグダですね、私。
(ifは最強武器を作ろうとして、そのままになってしまったのでした。あー)
デビルサバイバーはちゃんとクリアしたいです!!(声を大にして)

まあ、その前に風邪を治せという事ですな。
早く治せるように、のんびり過ごします。

|

« 今週中には | トップページ | あなたにもらった「ありがとう」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週中には | トップページ | あなたにもらった「ありがとう」 »