« もう一つ追加 | トップページ | ルカさん発売おめでとう! »

9000ヒット御礼

9000hit

9000ヒットのお礼「魔術師っぽいカイトさん」です。
リクエストしてくださった奏我紫愧さん、有難うございました。
魔術師と聞いて、すぐにローブと魔術書くらいしか浮かばなかった、残念な頭です。
少しでも喜んでいただけると良いなぁ。

さて、コメントにコメントします。

「CALL」
 ・色気ありすぎる
  イラスト効果も手伝って、色気むんむんになっているようです。

 ・ギヤアアア
  ?! 何故叫ぶのですかっ。

 ・めがね
  眼鏡大人気ですね。確かに、よい萌アイテムですし。

 ・絶対領域
  いい太ももですよね。あの女の子、かわいいので大好きなのです。

ルカさんの発売まであと少しですね。
どんな曲がアップされるんだろーと楽しみで仕方ないです。
とかいいつつ、あまり巡れない気がしますが。巡音さんなのに。

もうすぐ1月が終わってしまいます。
……た、誕生会動画頑張らなきゃっ(目が覚めた)

|

« もう一つ追加 | トップページ | ルカさん発売おめでとう! »

」カテゴリの記事

コメント

うああぁぁぁ…!!!
可愛過ぎます!!ありがとうございます!!!
チキンさんのKAITO大好きです(*^_^*)

少しどころか喜び過ぎて何てコメント書けばいいか2時間くらい悩んだほどです←2時間悩んでこんな…

これからもひっそりこっそり応援してますので頑張り過ぎない程度に頑張ってください。

本当にありがとうございました!!!

投稿: 奏我紫愧 | 2009年1月30日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一つ追加 | トップページ | ルカさん発売おめでとう! »