« 大掃除 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2008シメ

今日で2008年終わりですって! ヒー時間経つの早すぎる。

さて、折角なので年末挨拶をいたします。
無駄に語るよ!

昨年末から気になっていた「KAITO」というソフトが、自分には出せない歌声を出してくれるその存在が、欲しくてたまらなくなって半年。ついに購入してしまいました。
DTMって何者なのか、何が必要なのか、どうしたらいいのか、ファイル名って何? と震えながらこまごまと歩き続け、気付けば「ニワトリP」という名前まで頂きました。
フリーソフトを使っていたら、MusicMaker(本付き)を勧められ、揺れまくって結局購入しておりました。

今まで見る側だったニコニコ動画が、自分が動画をアップする側に回りました。
マイリストを公開し、自分はこんな曲を作っています、と言うようになりました。
相変わらずの素人仕事ではありますが、好きだといってくださる奇特な方も現れました。

このように、シメの挨拶をしたり、次はどうしようなんて言えるのは、一重に自分の拙い曲を聞いてくださる皆様のお陰です。
有難うございます。感謝の言葉をいくら並べても、足らないくらいです。
本当に、お世話になりました。

来年2009年も、続けて「KAITO」というボーカロイドソフトと「MusicMaker」という音楽ソフトと共に、素人音楽を作り続けていこうと思っております。
なにとぞ、宜しくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

2008年12月31日 チキン@ニワトリP

話をがらりと変えて。
「CALL」についていたコメにちょこちょこと。

 ・携帯電話~ から あいす買え~ まで。
  お一人の方とお見受けするので、一言だけ。
  本当に携帯を捨てているのではなく、携帯なんていらないでしょう? みたいな。
  ついでに、何故40文字?

 ・~の奴煩い
  あの、えと、そういうのはそっと心の中に押しとどめてくださいませ。
  すいません。

えと、皆でニコニコしましょうね。
私が言うのも変な話なのですが……ニコニコ動画ですもの。
今は「NG機能」もありますから、利用してくださいませ。
私に言いたい事があれば、こちらのコメント欄や拍手、メール等でお受けしますので。
ドンと来い! 待ってます(どきどき)
ピアプロのメッセージとかもありますしね。連絡手段、いっぱいあるよー。
あ、匿名がいい場合はコメント欄か拍手でどうぞ。

それでは、改めて。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ!!

|

« 大掃除 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »