« 師走 | トップページ | お誕生会企画発動 »

システム怖い

ネットをうろうろしていた際「これをしたら、XP軽くなるよ」という記事を見つけ、やってみたところよく分からない状態になって「どうしよう、復元? 復元すれば……駄目だー!」という状態になっていました。
えと、二年前くらいにウイルスで再インストールしたのを思い出しました。
泣いたなぁ、あの時。そしてバスターを購入したのでした。
システムをいじったせいだと分かったので、とっとと元に戻しました。
戻せてよかった。本気で泣き叫びそうに。あーあーあー。
結論としては「分からないままにシステムをいじるのはやめておこう」でした。
どうも、チキンです。まだ震えが止まりません。

自分から話題を作るのはどうかと思った2008年冬。
あと一月で2008年も終わるというのに。あわわわ。
パソ子にはあまり詳しくないチキンです。

さてさて、動画のコメントにコメントしていきます。

「かいそうろく」
 ・再生時間が
  あ、本当だ。マイリストでは2:24なのに。ミステリー。

「CALL」
 ・兄さん?
  何故疑問系(笑)そんなコメントが大好きです。
  かっこいいといって頂けて嬉しいです。tamanさんも喜んでいる事かと。

続けてコメント返しを。

>まーさん
 そうなのですよ。ふと見ると、お絵かき機能がありまして。
 こりゃ面白いぜと書いたものの、残念な結果に。あー。
 可愛いといってもらえて嬉しいです。
 飴は目の前をちらちらされたら、付いていっちゃいそうです(あほの子すぎる)

お絵かきが案外楽しかったので、またやってみようかと。
うーん、昨日はカイトさんだったので、今日はミクさんで。

Cocolog_oekaki_2008_12_02_14_06

思えば、ミクさんがいなかったらボカロにはまらなかったんですよね。
あんなに可愛いから、つい。その、はまりまして。えへへ。

歌うソフト、すげー!→可愛いなぁ、ミクさん→男声もあるんだ!

という流れでカイトさんを知ったのでした。
ミクさん、メイコさん、カイトさん、リンレンさんの順でした。懐かしい。
たった一年前の事なのに、懐かしいと思う自分が恥ずかしいです。

そうそう、こんにゃくゼリーが復活だそうです。
嬉しいなぁ。こんにゃくゼリー、好きなのです。
いちごが特に好きです。次点、ブドウ。
無難な味が好きです(言っちゃった)
でもゼリー自体は蜜柑が好きです。ごろごろ入っているのが好きです。

ピアプロのお誕生日企画にも参加してきました。
イラストとか頼もうと思っています。ご迷惑でなければ。
あと、もしかしたら歌詞も募集するかもしれません。
お願いする時は、勇気をがっつり出して行こうと思います。

|

« 師走 | トップページ | お誕生会企画発動 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ぷにミクさんキタ~~~
私は仕事柄OSのインストールとかたくさんしてるので
昔は月に1回くらい再インストールしてました。
システムとかいろいろいじってすぐ壊してまして(^^;

今は、ボカロとかの認証とか必要だし、インストールが面倒
なのでそういうことせずに大事に使ってます。

環境を軽くするのはシステムに詳しくないと弊害がでることが
多いのであまりやらないほうがいいことが多いですね。
とくにワンクリックで自動とかのソフトはやばいです。
予想外のことをしてくれて収拾つかなくなります(><

投稿: とほほP | 2008年12月 2日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走 | トップページ | お誕生会企画発動 »