« 想像してみた | トップページ | 不意に »

追い込み

お誕生会とは別に作っているアダルティ第三弾の曲の、追い込みに入っている(と思いたい)かもしれません。
曖昧な表現になっていて申し訳なく。
何度も聞くうちに、分からなくなってきておりますよ。ワーイ。
あれですよ、だんだん「もういんじゃね?」と、耳が慣れてくるという。恐ろしい。
これはまた、一日置いた方がいいかもしれませんな。
こうやって、アップする日はどんどん伸びていくんだ。わーわー。

目指せ、クリスマス。又は正月(妥協した!)

ところで、私がノートパソを使っているからかもしれませんが、MMはアウトルックとすこぶる仲が悪いです。

Cocolog_oekaki_2008_12_11_15_10

イメージ的にはこんな感じ。
アウトルックがあったら、間違いなく落ちる。
でもって、他のソフトを立ち上げる事も許さない。
たまにボカロは許す(何故?)
いい確率で「もう重いから、落ちる。てか、落ちるから。わがままじゃないから」とか言ってきますよ。チクショウ。
本当にお姫様ですよ。WIMですよ! 言い過ぎたよ、すいません。
仕方ないので、MM立ち上げる時はアウトルックのみならず、殆どのソフトを終了させてから開きます。仕方ないよね、ノートだものね。
今の所、バスターはいけるっぽい。2009にしたからかなぁ。
勿論、ウイルス検索時は駄目ですけど。ラップになります。YOYOYOみたいな。

そういえば、動画についていた「絶滅危惧種」が消えておりました。
やっぱり、絶滅しない事が判明したからかなぁ。
タグが付いていた間、大変楽しかったです。有難うございました。

さて、追い込みとこっそりコラボとお誕生会、頑張ります。
特にお誕生会頑張らないと。伴奏見直しするんだった!(今更)
最悪、このままで行きます。根性なしですいません。
が、がんばろー!

|

« 想像してみた | トップページ | 不意に »

雑記」カテゴリの記事

コメント

私もノートPCを使っていますよ。
やっぱりいろいろ立ち上げていると動きが変になります・・・。
ウィルスバスターも使っていますけど、ウィルス検索のときは
音楽がラップになりますね~

曲作り、大変だと思いますが頑張ってくださいね。

投稿: まー | 2008年12月12日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想像してみた | トップページ | 不意に »