« あやうく | トップページ | かっぴさん »

なんか頑張ってる

と思いたい、2008年冬。
とりあえず、何かしらはやっています。
詳しく言うと、MMやミノ式やカイトさんと戯れてます。
そんな毎日です。あれ?

宣伝で気になっていたゲームの評価を見てみたら、ものっそ悪くて驚きました。
そ、そうなんだ。あまりよろしくないんだ。
多少の悪さなら購入を考えていたんですが、そこまで駄目なら諦めよう。
事前にチェックできてよかったです。
まあ、ほら、来月女神異聞録でますしね。うん、予約したしね。
びっくりな情報に、なんとか自分を落ち着けました。あー……。
まあいいや……ソーマブリンガーをしよう……。
既にセーブ8個あるうち、7個が埋まってしまいました。なんてこったい。

さて、8000ヒット有難うございます。
今回は申告がありませんでした。ざんねん。
何も用意していないので、えと、気が向いたら何かアップします。
その前に、7777のお礼を頑張りますね。冬カイトさん。

「CALL」にコメント付いていたので、コメント返しを。
 ・女の子に嫉妬
  なんてこったい!! おにゃのこ、可愛いじゃないですかっ。
  うーむ、tamanさんのイラストで、男にときめかれてしまったようです。なら仕方ない!

続けて、拍手のコメント返しです。

>久重さん
 ああ、それは残念な!! 次こそ、次こそ踏んでやってください。
 お祝いの言葉、ありがとうございます。
 これも一重に、こんな場所に来てくださる皆様のお陰なのです。てへり。

あ、そうそう。
「CALL」に再び絶滅危惧種タグがついておりました。有難うございます。
あれ、言ってませんよね? 大丈夫ですよね??
でもって、大百科の掲示板にも「CALL」を紹介していただけて、嬉しいです。
貢献しているかどうかは分かりませんが、貢献できるように頑張りたいです。
次も恐らく、アダルティな感じなので。多分。

次こそ、音量やビットレートを気をつけるのですよっ。
が、がーんばーるぞー! オー(ぼそ)

|

« あやうく | トップページ | かっぴさん »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやうく | トップページ | かっぴさん »