« 某所での1000ヒット御礼 | トップページ | 追い込み »

想像してみた

Cocolog_oekaki_2008_12_10_14_21

こういうあほの子なら、可愛いと思います。

もう既に話は出ていると思いつつ、ちっこいのって可愛いなぁと思います。
ねんどろいどが売れるわけだよ。
早く、ねんどろいどで五人そろうといいですねー。
(私は買う予定ありませんが。家にでかい箱がありますから)

気づくと時間がもりもり流れていてびっくりします。
時間泥棒を早く捕まえてやりたい所です。
……え、PSPとDSは関係ないですよ? 当たり前です。
時間泥棒が、これなんて、そんな事が……ワオ(気づいた)

勿論、ミノ式さんやMMも起動させてます。
カイトさんは……してないなぁ。MMよりしてない。
恐らく、歌う時に備えていい子していると思います。
その内、戦いの日が嫌でもやってきますからね。ゴクリ。

|

« 某所での1000ヒット御礼 | トップページ | 追い込み »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某所での1000ヒット御礼 | トップページ | 追い込み »