« メンテ終わりましたねー | トップページ | 誕生会2009用曲のコラボについて »

ぷにぷに

ぷに絵ラクガキ、折角なので順番に色んなボカロさんを書いていこうと思います。
といっても、段々難しくなるしよく分からなくなるので、練習くらいの考えでいこうかと。
本当にラクガキだし。お目汚しすいません。

さてさて、先に動画のコメントにコメントを。

「CALL」
 ・調教はいいんだけどオケが軽い
  すいません。えと、多分ベース音が少ないことが理由だと思われます。
  オケをもう少し厚くしたバージョンとか作るように頑張ります。
  調律を褒めてくださって、有難うございます。

 ・きたー
  来ちゃいました。優しく抱きしめてあげてください(何)

 ・かっこいい/かっけぇ/かっこよすぎる/かっこぇえ等
  有難うございます。tamanさん効果絶大ですね。
  関係ないのですが「かっこぇえ」って新しい気がしてなりません。
  逆にタイピングしにくい気がします。

 ・ぐはっ(吐血)
  戻して! 吐いた血、戻して!!

 ・クール
  またメールかよコンチクショウ、くらいな気持ちなのだと思います。

 ・きれい/うますぎる/これいいわ
  有難うございます。tamanさんも喜んでらっしゃると思います。

 ・何回見ても飽きない
  そう言って頂けて嬉しいです。
  tamanさんの素敵絵を活かせてないのでは、とどきどきでしたので。

 ・きゃあ/うぉお
  落ち着いて下さい、落ち着いてくださいっ!(汗)

 ・メガネが異様に似合う
  眼鏡は萌えアイテムの王様ですからね!
  フレームなし眼鏡、いいですよねー。

さてさて、今日のぷにラクガキ。
がくぽさんでGOですな。

Cocolog_oekaki_2008_12_06_11_58

私の中で、何故かがくぽさんは侍ではなくお公家さん。
雅な感じがあるからかもしれません。
次は誰がいいかなぁ。うーむ。

|

« メンテ終わりましたねー | トップページ | 誕生会2009用曲のコラボについて »

雑記」カテゴリの記事

コメント

がくぽさん、なにか遠くを見つめてますね~
私も、がくぽさんは侍ではなくお公家さんだと思います。
そこはかとなく優雅な感じがしますよね。

投稿: まー | 2008年12月 8日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテ終わりましたねー | トップページ | 誕生会2009用曲のコラボについて »