« 曲、第一案 | トップページ | 8000ヒット御礼 »

7777御礼

メリークリスマス、イブ!(笑)

クリスマスだからなんだというのだ、いや、イルミネーションは綺麗だけど。
だんだん、クリスマスと言うものの意義が分からなくなってきました。
まあ、クリスマスということで「楽しい」という気分になるのならば、それだけでクリスマスは役割を果たしたといえるのではないでしょうか。
幸せを祈る日でいいと思う。うん、それでいいや。

さて、遅くなりましたが7777ヒットのお礼です。
無駄に壁紙サイズ(800×600ピクセル)になっております。大きくてすいません。

1.文字あり。

7777hit1

2.文字なし

7777hit2 

お好きなほうをお持ち帰り下さい。
少しでも喜んでくださると嬉しいです。えへへ。

あ、そうそう。
こういう絵って、別にリクエストされた方だけが持って帰っていいというわけではありませんので(あくまでも、リクエストする権利をゲットというだけなので)ご自由に持って帰ってくださいね。
個人で楽しむ分には、どのようにされてもOKです。
サイズ変えようが、頑張ってサイトアドレス消されようが、むしろ切り取ろうが(笑)
私の知りえないところにアップしたり、自分が書いたと主張されなければ、それで。
動画などに使いたいとか、サイトにアップしたいという場合は、まずご相談くださいませ。

次のキリ番は8888ですな。次こそ申告あるといいなぁ。
8000のお礼は、勝手に何か用意します。
何がいいかなぁ。訳分からない歌とか?(なんだそれ)
思いついたら、そっとアップします。
今の所、作りかけの曲のショートバージョンとかどうかなぁとか思ってます。

裏でごそごそしているものを出していってもいいんですが、聞き苦しい状態のものが多いので、なんともできず。あーあー。
やっぱり、完成品をがつんと聞くほうが新鮮味があっていいですよね。うん。

後、ふと気づいたのですが「CALL」のタグに「卵n」ってのがあったんですが。
こ、これはtamanさんに報告しなきゃ(笑)
さすがにタグロックは出来ませんが。タグ作る人、凄すぎますな。

|

« 曲、第一案 | トップページ | 8000ヒット御礼 »

」カテゴリの記事

コメント

うわー、かわいい絵をありがとうございましたー!
かいとさんと雪だるまのマフラー(スカーフ?)が色違いで
お揃いですね。

すごく可愛くて・・・この案出して偉かった、自分。(自画自賛)

投稿: まー | 2008年12月25日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曲、第一案 | トップページ | 8000ヒット御礼 »