« mp3 | トップページ | 焦った »

もうすぐ丑年ですけぇ

Kaitosns1000hit3

牛の着ぐるみカイトさんです。
KAITOSNSにて足跡のキリ番踏まれた方が、クリスマスか牛と言われたので、かいてみました。
あ、既にクリスマスはアップしておりますので。えへへ。
牛、こんなんであってますっけ? てか、牛乳まずそうにもほどがある。
色々問題点がありますけれど、えと、おまけ要素みたいな感じで。

なんだか、気づいたらあっという間に時間が過ぎているような気がしてなりません。
もう12月後半とか。早っ。
今月中にアップは無理かもしれません。来月かなぁ。
あと、誕生会のも頑張らないと。他に浮気している場合じゃないって、ようやく気づいたようですよー。あはははー。
本当に、あのショボイ伴奏で突き進みそうです。最終手段だね!(ぐっ)

あ、そうそう。
次のキリ番8000が近づいております。
もし踏まれましたら申告の方をお願いします。
申告してくださいますと、嬉しい限りです。
ついでにリクしてくださいますと、画面に向かって「えっへっへ」と笑います。
宜しくお願いいたします(ぺこり)

|

« mp3 | トップページ | 焦った »

」カテゴリの記事

コメント

あー!リクエストの絵、来年の干支のなにか・・・って
考えていたんですが先を越されてしまいました。
なにが良いかなぁ・・・うーん・・・。

カイトさんが雪だるまを作っている・・またはカイトさんとお正月の遊び・・・
みたいな絵が良いかしら。

ゆっくりで良いのでお願いいたします。

投稿: まー | 2008年12月17日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mp3 | トップページ | 焦った »