« 新年まであと少し | トップページ | 大掃除 »

鏡音さんバースデー

今日は、鏡音リン・レンさんのお誕生日という事で、イラスト描きました。
でもって、久々にピアプロに投稿しました。
ピアプロには文字なしバージョンもありますので、よろしければそちらも見てやってください。
イラスト自体は全く同じなので、逆に見なくても良さそうですが。

Hpkagamine

プレゼントにうきうきしている雰囲気が出ていればいいなー。
ニコニコでは、鏡音さん誕生日祭が開催されているようです。
久しぶりに、ボカロタグを巡ってみようかなぁ。
え、大掃除? どういう言葉ですか?(待て)

あ、そうそう。「CALL」にコメントついていたので、コメント返し。

「CALL」
 ・こんな彼氏が~
  連絡が苦手な人は、いいかもしれませんねー。
  でも、彼氏にするなら個人的にはもうちょっと優しい方が(黙れ)

年末近づいて、どっきどきです。
ああ、まだ2008年のやり残しがたくさんある気がします。
でもって、何でさっき「やり残し」が「槍の腰」になったんだろう。ヒー。
こういうお馬鹿変換、大好きだー。でもお陰で誤字王国になっちゃうよー。

|

« 新年まであと少し | トップページ | 大掃除 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年まであと少し | トップページ | 大掃除 »