« 8000ヒット御礼 | トップページ | 鏡音さんバースデー »

新年まであと少し

びっくり。一週間をきっているとか。2008ももう少しですね。
今年は本当に激動の年で。あ、ボカロ関連で。

突然ブログを立ち上げてみたり、下手なのに絵を描いてみたり、漫画かいてみたり……挙句の果てにKAITOさん購入ですよ。
でもって、初めてマイリス沢山いただけたり、MM勧められたりして。
結局買っちゃったり(笑)
ここまでえんやーとっととやってきたのは、一重に皆様のお陰です。
本当に有難うございます。

こんな風に書くと、撤退するみたいですが……まだしませんので、これからもよろしくなのです。
少なくとも、あと半年は居座っているんじゃないかなぁ。
あ、適当に言ってますけど。

今からやろうと思っているメモ。

 ・新曲アップに向けて、最終調整。
 ・カイトさん誕生会用曲の伴奏を考える。
 ・作りかけの奴(昨日アップしたもの)をとりあえず作ってみる。
 ・影でごそごそやっているコラボのを、諦めない(?!)

……アバウトすぎるのですが、こんな感じです。
新曲は年を越すかもしれませんね。新年の挨拶と共に、新曲みたいなね。えへへ。

とりあえず、来年の2月までにやることが沢山あることは分かりました。
誕生会用、頑張らなきゃっ。あ、あははー。

|

« 8000ヒット御礼 | トップページ | 鏡音さんバースデー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8000ヒット御礼 | トップページ | 鏡音さんバースデー »