« なんか頑張ってる | トップページ | 曲、第一案 »

かっぴさん

先日、ゲーセンでUFOキャッチャーにチャレンジしまして。
カピバラさんのぬいぐるみを取ろうとしたのですよ。
そうしたら、店員さんが「取りやすいようにしますねー」と言ってくださって、置いてくださって……逆に取りにくくなってました。ええええーーー?! どういう事?!
驚きで一杯のゲームセンターでした。

小話はさておき、コメントにコメントします。

「CALL」
 ・ニコ割w
  折角なので、目線が上に行きやすい部分に入れてみました。
  次の曲も、CMっぽく入れたいところです。

 ・「鶏」Pと「卵」nさんだから~
  っぽいですよー。まさかの親子丼でした。
  tamanさんは、他にも素敵曲に絵を提供されてますよー。
  辿ってみると、その絵幅の広さにドキドキがとまりません。えへー。

 ・比さすぶりに来たけど~
  有難うございます。そう言って頂けて嬉しいです。
  ですが、私はついつい見てしまうのです。そういう誤字、大好きです。
  東北の方なのかなぁ。わあい、大好きだ!

 ・是非今後もこの路線で~
  多分、この路線で行くと思いますっ。
  まあ、根本的に好きなようにやる、でやっているので、変わるかもですが。
  あ、でも次の曲はこの路線です。多分。

今年は、次の曲をアップしたら終わりだと思います。
下手すると来年一発目になるかもですが。
で、カイトさんのお誕生日と続くわけですね。イベント目白押し!

今日も、ミノ式さんやMMさんやカイトさんと触れ合います。
ある意味、戦いですな。ファイツッ(複数形)

|

« なんか頑張ってる | トップページ | 曲、第一案 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか頑張ってる | トップページ | 曲、第一案 »