« 7000御礼 | トップページ | システム怖い »

師走

師匠も走る12月ですね。
時が経つのはなんとも早いです。すぐに2009年もやってきますね。
あっという間な時間経過に驚きを隠せません。
あー時間もっと欲しい。

さて、早速コメントにコメントしていきます。

「羨望deにゃいと」
 ・なんて悲しいオレオレ動画
  か、哀しくなんてないのですよ! 羨ましくなんてっ。
  ……いや、それは羨ましいですが。

「CALL」
 ・かっけえ
  有難うございます。
  tamanさんのイラストで、相乗効果ばっちりなのです。

「枯れぬ花」(修正版)
 ・知らん間に修正版が
  はい、こっそりアップしておりました。
  前と変わっているでしょうか。どきどき。

 ・ハングル文字
  読めなくてすいません(あわわ)
  ネットから広がる世界を感じます。何て仰っているのかなぁ。

そういえば、このブログにはお絵かき機能がありました。
今日初めて知りましたよ。わーい、長い間気付いていない馬鹿ですよー。
折角なので、なにか書いてみます。

Cocolog_oekaki_2008_12_01_14_33

私の書くカイトさんの好物は、飴です(フォロー)
よりにもよった初書きに、がっかり感が隠せません。
残念なタイプの絵ならあっという間にかけるので、お題とかあればどうぞなのです。
知らないものの場合は、想像で書きますので。
え、ブログのネタがないとか、そういうんじゃ……あるよ!(あー)

|

« 7000御礼 | トップページ | システム怖い »

雑記」カテゴリの記事

コメント

お絵かき機能があったんですねー!カイトさん、可愛い~~
「飴あげるからおねえさんについておいで」とか言われてそう。
(知らない人についてっちゃいけません)

投稿: まー | 2008年12月 2日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7000御礼 | トップページ | システム怖い »