« もうすぐ丑年ですけぇ | トップページ | あやうく »

焦った

昨日、ミノ式立ち上げて音を聞こうとしたら、音が聞こえなくて。
ニコニコ等は聞けるのに、とスピーカー設定を見たら、シーケンサの音量設定がゼロになってました。
ば、ばかっ。これじゃ、聞けなくて当然なんだからねっ!(ツンデレ風)
ツンデレを大分誤解したままのニワトリです(あー)

さくさくいきます。
動画のコメントに、コメントを。

「CALL」
 ・副題
  はい、ミソのラッシーですよ。ミソラシつかってますので。
  密かに次の曲も似たような音を使ってますが、副題はつけてません(あれ?)

 ・かっけぇ
  ありがとうございます。tamanさん効果もあり、格好良く見えたようで嬉しいです。

 ・どうしよう、dkdkが~
  dkdk?! ドキドキ?!
  新たな言葉を知りました。なんだかカッコイイなぁ。

続けて、コメントの返事を。

>まーさん
 おお、先取りしてしまったようで(汗)
 雪だるまやお正月の遊びですね、了解しました!
 お言葉に甘えて、のんびり書かせていただきます。
 待っていてくださいねー!

次のキリ番は8000ですね。
じりじり近づいてきて、どっきどきです。
是非、申告とリクをしてくださいね。

ブログパーツの曲を新しいバージョンに直しました。
わーい、音が全然違う。びっくり。
今までいかに音が悪い状況だったのかと。反省。
中でも「テンラク」は全然違いますな。色々いじっていますからね、あいつ。
ただ、こうしてブログパーツで聞くとまた違いますな。
MM使っていない頃から比べると、全然違うことになっていて面白いです。
ニワトリの歴史、みたいな感じで。

|

« もうすぐ丑年ですけぇ | トップページ | あやうく »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ丑年ですけぇ | トップページ | あやうく »