« 鏡音さんバースデー | トップページ | 2008シメ »

大掃除

しないといけないっぽいので、年末年始はバッタバタになりそうです。
ブログくらいは更新したり、年賀状もどきをアップしたりしたいんですけど、できるかなぁ。
したいなぁ……やりたいなぁ……。
新曲のアップは、びしっと諦めました。来年来年!
誕生会用はさっぱり進まないよ。最悪、前奏なしで(お前)

そんな中、こそこそと進めているのが前回そっと出した「有限の魔術師(仮)」です。
やっぱり、こういうのは作っていて面白いなぁと思った次第です。
あ、アダルティだってすきなんですよ。どれも楽しいです。
ただ、最近それっぽいのをやってなかったので、新しい気持ちで楽しいなぁと思っているのでした。
なんだか作文のように。冬休みの宿題みたい。

あ、そうそう。「CALL」にコメント有難うございます。
時間とタイミングから、きっとお一人の方が書いてくださったんだろうと見越して、一括で。
え、別に、その、面倒とかじゃなくて。その、えと……沢山在るから、その。

 ・イエス、ナイス眼鏡です!!

以上、返信とさせていただきま……うわ、やめろ、何をすr……。
……あの、その、大掃除が待ってますんで……ごそごそ。

とりあえず、ファゴットの存在意義を見直してみようと思いました<有限

|

« 鏡音さんバースデー | トップページ | 2008シメ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡音さんバースデー | トップページ | 2008シメ »