« 追い込み | トップページ | 有難うございますー! »

不意に

2009お誕生会用の曲を変えようかと思いました。
えと、あまりの伴奏の進まなさに。うん、でももう遅いよね。うん。
とりあえず、このまま突き進みます。

それと入れ替わりのように曲を思いつきました。
民族音楽っぽい? かも??(曖昧)
いずれにしても、時間がかかりますな。ワーイ。
新曲も時間かかってますしね。うん、そんなもの。

コメント返しです。

>まーさん
 ノートは、デスクトップに比べるとやっぱりスペックが低いのが難点ですね。
 大分良いものも出回っているのですけれど。
 バスターのウイルス検索は、本当に鬼ですよね。重いー。
 ウイルス検索が一番、アウトルック二番、に重い気がしてなりません。

Cocolog_oekaki_2008_12_12_13_57

でかいぬいぐるみが好きなのですが、組み合わせは可愛い女の子だよねーと思って。
リンさんは可愛いと思います。おにゃのこ皆可愛い。
でかいぬいぐるみ、最初は兎と思って書いたのですが、気づけば犬みたいになりました。
もういいや、なんていうんだろう、架空の動物で。それで宜しく!(いいの?)

さてさて、気づくと次のキリ番が近づいているようです。
7777ですね。あっという間のキリ番にびっくり。
いつもおいでくださり、有難うございます。
もし踏まれましたら、申告やリクなど宜しくお願いいたします。
また、申告あるといいなぁ。

|

« 追い込み | トップページ | 有難うございますー! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

拍手のほうにも書きましたが7777ヒットを踏みました~わーい!
ぷにカイトさんが好きなのでなにか絵が良いんですが・・・
ニワトリさんにお任せしようかしら。

あらためて、7777ヒットおめでとうございます。
これからも楽しみにしていますね。

投稿: まー | 2008年12月13日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追い込み | トップページ | 有難うございますー! »